プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夕方、スーツ姿の三人の男の人がアパートに訪ねてきました。チャイムが一回鳴り覗き穴から見たら三人もいたので怖くて居留守を使いました。スーツ姿の三人って何の目的ですかね?刑事が逮捕にきたとかですか?特に犯罪は犯してませんが。

A 回答 (1件)

犯罪を犯していない と思うなら警察じゃないし大丈夫だと思いますが・・・



最近ニュース見てわかるとおり
なんかPCが遠隔操作されられてそれで警察に~という事件を聞きますからね・・

その他だったらなんだろう・・・集団セールス?(すっとぼけ


どちらにせよ今は居留守にして正解じゃないですかね?

もし本当になんかあるんだとしたらまた来るはずです。様子を見ておきましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その後誰も訪ねて来ませんでした。なんだったんですかね?

お礼日時:2012/11/22 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています