アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。
最近気づきました。

1ヶ月ほど前、クラスで席替えをしたのですが僕の後ろがクラス、学年の女子の上辺
にたつ、かわいいと言われている女子Aでした。

僕は恥ずかしいのですが、中1の時からおならが多くて困っています。
授業中も3~5回はしてしまいます。

それが女子Aに気付かれてしまい、女子Aの友達の女子Bにウワサされたんだと思います。

今日も友達と喋っていると、女子AやBなど4人くらいが遠くから白い目で僕を
じーーーーーっと睨んでいました。

慌てて目をそらしてその場から逃げました。

その次の数学で、席を移動するのですがたまたま女子Bが僕の席でした。

おならのことがあるからなのか、
「ヤダーーー。座りたくなーい。最悪!!」と言って授業開始ギリギリまで立っていました。

これも僕は聞こえないフリをして友達と喋りました。ホントにイヤでした。


僕は受験したので学校は中高一貫です。高校生になってもこれが続くのかなあ。
と思うと先、暗いです。

あんまり性格よく無さそうなので、しゃべりたい!!とは言いませんが、どうやったら
コイツらを無視または気にかけないように出来るのでしょうか???

あと、おならもどうにかならないでしょうか???

この年齢の女子はみんな、こんな感じでグループになって誰かの悪口いうんでしょうか???


どうしたらいいか、教えてください。

A 回答 (5件)

私と同じですね。


私の場合は中学の時だけならず小学生の時もでした…。

おならのほうはたぶん、ガス型過敏性腸症候群(の手前)ではないかな?と思います。
ちゃんと便はでていますか?
空気とか飲み込んでいませんか?
ストレスをためていませんか?
食生活に気を付けていますか?

無意識でも空気の飲みこんでいるとおならが出ることがあります。
(歯をかみしめていると空気を飲み込みやすくなります。)

でもおならの方を気にしすぎるとかえってそれがストレスになるので…。
あんまり気にしないほうがいいかと…。
かみしめ癖があるなら、上の歯と下の歯の間の少し開けることを意識したほうがいいです。

女子の悪口は、冗談混じりで応戦するか開きなおるか…でしょうか。
この時期の女子は悪口・陰口は言う人は言います。
中学だけならず、高校・大人でも悪口好きな女はとことん広めますからね…。
我慢か無視がいいのですが。
恥ずかしがらず、友達や先生に相談も有りかと。

何事もストレスは溜めこまないでくださいね。
    • good
    • 3

僕は恥ずかしいのですが、中1の時からおならが多くて困っています。


授業中も3~5回はしてしまいます。

 これは男子でも引きますね^^ただ男子の場合はそんなに気にしませんが(へコキヤローなどのあだ名がつくぐら いかな。)。女子はそういうことを結構いやがりますね^^まず人間のデリカシーとしておならは人まえでしない こともちろん生理現象なのでしかたありませんが。薬局などにガスピタ○などあるので、自分でも努力しましょう ^^

あんまり性格よく無さそうなので、しゃべりたい!!とは言いませんが、どうやったら
コイツらを無視または気にかけないように出来るのでしょうか???

 気にしないことですね^^だたあなたも自分なりに努力しましょう^^


この年齢の女子はみんな、こんな感じでグループになって誰かの悪口いうんでしょうか???

 自分は社会人なので。昔の話しかでしませんが。男子は基本グループはありませんが。女子ってグループで行動

 などしているのですぐに広まりますね^^悪口が話題の一つなのでは??
    • good
    • 1

おならの臭いのは体臭を消すサプリメントがあるので


のむといいと思います。

嫌われても何とかなる方法は
クラスで5番以内になる事。

何でもいいから100点取るとか
クラスの上位になれば、いっくら性格悪くっても
ふん。ってしていられるでしょう?
おならが臭くて、成績も悪くては非のあてようがあり過ぎ!!

今度のテストの時良い成績を取る。
サプリを飲む。

友達に相談する。

やる事やってもダメならきにするな。

皆勤賞を取るつもりで毎日学校に行ってください。

頑張れ!負けるなよ!!

http://item.rakuten.co.jp/sunrisefarm/hime/
    • good
    • 0

とりあえず、おならが酷いのはお腹の具合が悪い証拠です。


食生活に注意してみてください。
夜遅くに物を食べない、無茶苦茶な食べ方をしにいなど。

そういう陰口は酷くなると校内全体に広まります。それもあっという間に。
なので、できるだけ我慢するしかないんじゃないでしょうか?
したくなったらトイレに行くとか。
お腹にはよくないですが、皆そんなもんです。我慢してます。

それでも我慢しないで、なおかつ陰口を気にしないようにするのでしたら、面と向かって「おならしたよ?で?」と笑っとけば「ああこいつはこういう奴なんだな」と皆つつかなくなると思いますよ?
「俺は我慢しない!人間なんだからおならが出るくらい普通だ」と堂々としてればいいんじゃないでしょうか?
それが他人から見る貴方の普通になれば勝ちですよ。

まぁ屁こきが貴方の第一印象になるかもですが…
    • good
    • 1

中学の時は特に他人への嫌悪感が強くなると思います


未熟で不安感な時期なのでこの辺りでいじめや嫌がらせが多発します

「俺もお前みたいな汚いヤツに椅子汚されるのヤダから座んなよ」くらい言いたくなっちゃいますよねwww

でも文句言ったところで女子は陰湿なのでさらに嫌がらせ受けると思います

一時のことなので我慢が一番いいかな…

どうしても嫌なら先生に報告しましょう


友達に「あいつ性格悪いよな。俺何もしてないのに酷いよ」って位は流してもいいと思いますよwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています