アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミマTカードのクレジット機能付きをポイントサイトから作りたいと思っているのですが、今現在、色々あって無職の状態です。

無職の自分にも作る事が可能なのでしょうか?

自分と同じ状態で作った方や、ファミマTカードの事を分かる方など教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

無職ではありませんが。

ファミマTカードクレジット申し込んだら、審査に落ちた(クレジットカードの作りすぎかな)のかファミマポイントカードがきました。申し込んでもおそらく審査に通らなければポイントカードになるのでは?
ネットで調べると無職でも審査に通るカードがあるみたいですね^^調べてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早く申し訳ございません。

それとお礼が遅くなり申し訳ございません。

やはり審査に通らなかったらポイントカードが来る感じですね。

わかりました。

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 06:10

 クレジットの無い形での発行になるのでは。

無職でアルバイトもしていないのであればまず無理。収入が無い状態では無理。ただし、一度作れば支払いをしっかりしていれば無職でも大丈夫だけどね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早く申し訳ございません。

それとお礼が遅くなり申し訳ございません。

やはり無職だと審査落ちしてポイントカードになってしまいますね。

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 06:12

職場の名称と住所を書く場所があったと思いますので



とおらないと思った方が良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝早く申し訳ございません。

それとお礼が遅くなり申し訳ございません。

やはり無職だと審査が通らないですね。

わかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 06:14

確か提携先のTSUTAYAでクレジットがダメな場合はTカードに変更だった気がします。

僕もTカードはあるので、問い合わせしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早く申し訳ございません。

それとお礼が遅くなり申し訳ございません。

審査に通らないと思いますが、一回問い合わせてみます。

お礼日時:2012/10/23 06:17

作れるけど審査通らないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早く申し訳ございません。

それとお礼が遅くなり申し訳ございません。

やはり無職だと審査落ちしますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!