『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

解約したかどうか分からなくなってしまった
カードがあるのですが、会社に電話せずに
使用できるかどうか確認する方法はあるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

カード会社に聞くのが一番だと思いますが、

それ以外ですと
そのカードで何かものを買ってみるとすぐにわかりますよ。ただ、お店で使うと怪しまれるので、
ネットショッピングで何か買ってみるとよいでしょう。

カード番号が間違って、代金が引き落とせなかった場合、お店から電話・メールが来ると思いますよ。
    • 1

確かクレジットカードの表か裏に有効期限の刻印が入っているかと思います。

たとえば 今年の3月までだとしたら
”04 03”とかこんな感じで、、、
    • 0

ATMに通すってのはどうですか?

• 0