赤っぽいセーター
黒のズボン(っていうのかな)
赤いルージュ
金色のネックレス
岡田の右側(テレビに向かって左) です。

名前が知りたいです。 お願いします。

A 回答 (1件)

新井恵理那ちゃん(セントフォース)かな?



参考URL:http://www.centforce.com/profile/t_profile/arai. …

この回答への補足

色々調べたら  土屋巴瑞季 という人でした。
お手数おかけしました。

補足日時:2012/10/19 11:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんか違う様な気がします。(わからないですけど)
メイクが バッチリと してあったので 同一人物かどうかの 確信が持てないですね。
昨日のとは 髪型も違うので 何とも言えないです。

今日は出てない様です。

お礼日時:2012/10/19 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアクセサリーに使うリボンの作り方

下画像のようなリボンの作り方を教えてください。

ベロアリボンとサテンリボンで作ろうとしているのですが、画像のようなリボンになりません。
長さや太さなども関係してるのでしょうか?

Aベストアンサー

説明は難しいです

・ネバアランド 不思議なリボンの結び方
・ANKLETのラッピング
検索すると図解が載ってます

アクセサリー用なら結んだように見えるけど
両端の部分と中央の〆部分は隠し縫いされてるとか?

Q「東京カワイイTV」の女性出演者の名前を知りたい

6月9日の放送で、時短メイクの紹介や、スリちゃんの父親をあてるクイズ(正解はトムクルーズ)を出題していた女性の名前を教えて下さい。
彼女のヘアスタイルがとっても気に入っちゃって。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

AKIRA 様^^

DISACODE AKIRA の PUNK! してる頭の中
http://ameblo.jp/akiriot/

http://ameblo.jp/akiriot/page-2.html#main
2012-06-08
出演情報

明日
6月9日
フジテレビ12:30~13:30
「ぶらぶらサタデー・出たな!妖怪!美川・はるな愛の神楽坂オネエ旅」
にゲスト出演させていただきます(・∀・)

そして、明日の夜はNHK23:30~
「東京カワイイTV」
クイズコーナーの司会をやらせていただいてます(`_´)ゞ
今回はどんな格好してるのか、、笑



以上 疑問解消に至れば幸いです^^

Qぷっくりリボンのヘアゴムの作り方

中に綿が入っているぷっくりしたリボン型の
ヘアゴムの作り方を教えてください。
手芸は初心者です。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

アトリエという手芸のサイトから『ふんわりリボンゴム』と検索してみてください。ていねいに作り方が写真つきで載っていますよ。
http://atelier.woman.excite.co.jp/?

Q男っぽいと思う女性芸能人

男っぽい性格の女性芸能人を思いつくだけ教えてください!

Aベストアンサー

堀北真希。和田アキ子。大地真央。檀ふみ。吉田羊

Qお耳リボンの作り方

始めまして(>x<)ノ☆
最近、ワンコのお耳リボン作りにはまっているのですが、形がワンパターンなのが悩みです(ノ_σ)

本などをみて、覚えたもののリボンをある程度の長さに切ってたたんだものの真ん中を糸で窄めて飾りをつけてゴムをつける、って感じのものしかわからなくて;
オーガンジーリボンをくしゅ2っと丸い形にしたお花みたいなリボンとかも作ってみたのですが作り方がわかりません><+
ネット検索してもショップさんばかりヒットして(πxπ)それでついついカワイイから買っちゃったり♪(ヾ(・ω・o)オイオイ
でもやっぱり自分で作りたくて;
リボンの作り方を紹介してるサイトをご存知の方宜しければ教えてください(>_<+

Aベストアンサー

昔、トリマーをしていた時、よく作ってました。
文章では説明しずらいのですが
こちらのサイトが、近い感じです。

http://homepage2.nifty.com/rirry/w_ribon01.htm

丸い形をしたお花みたいのは、こちらで。

http://www.hpmix.com/home/wanwanwan/C9_1.htm

やっぱ、自分のわんちゃんには
自分で手作りしてあげたいですよね。

Q【大川総裁って何者ですか?】大川興業の総裁・大川豊がテレビに出演されていましたが彼はどんな人ですか?

【大川総裁って何者ですか?】大川興業の総裁・大川豊がテレビに出演されていましたが彼はどんな人ですか?

経歴がさっぱり分からないがなぜ総裁と呼ばれているのか教えてください。

芸能人?政治活動家?

Aベストアンサー

タレント(俳優)、芸能事務所代表取締役です。

太田プロダクションから独立、『大川豊興業』を設立、現在は舞台メインでの活動が多いみたいです。

http://www.okw.co.jp/

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E8%B1%8A

Q ホワイトリボン風ホイール?作り方は?昨今黒の鉄ホイールの外周を白く加

 ホワイトリボン風ホイール?作り方は?昨今黒の鉄ホイールの外周を白く加工してホワイトリボン風に仕様した車をみかけます。 
 あのホイールは 1、初めからその仕様になっている 2、ペンキで外周を塗っている 3、市販のキットが有るのどれでしょうか? 2の場合ノウハウをご教授ください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

オートバイ用品にホイールテープと言う物があります。

そのテープの白でも貼り付けているかもしれません。

「ホイールテープ」で検索してみてください。

QCM出演者

東急グループのCM 「街に、新しい力を。」(渋谷編)の中で、演劇を見て感動する女の子は誰なのでしょうか?感動する表情の素晴らしさに心動かされ、誰が演じているのか知りたくなりました。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

出演者は
http://ameblo.jp/midori-1118/

http://www.itokumi.com/news/news.html

http://ameblo.jp/jewelshel/

子役ですか?

Q生花で手作り髪飾りの作り方

生花で髪飾りを作りたいのですが(1つの花にUピンをひとつ付ける感じの髪飾りです。)作り方を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

こちらも参考までにですが
http://blogs.yahoo.co.jp/oopaintoo/20134016.html

造化でよければ作り方が
http://www.otonagami.com/putiflower.html

長時間でなければテイッシュ巻かなくて良いと思うんですけど
ご参考までに

Q昨夜のモノマネ出演者

絢香のモノマネをした女性の名前を教えてください。

Aベストアンサー

篠崎愛さんで間違いないでしょう。


長年?ファン?やってるので、出てきた瞬間に、「あれ?」とは思いましたが。。。

歌い終わった後、審査員コメントで「篠崎さんは~。。。」とか誰かが言ってましたしね。


ただ、少し前に比べて若干やせたな~。。。
腕や足まわりの肉付きがもうちっとあった気が。。。
脱いだら見た感じ変わるんですかね?(うーむ。

まぁ、本人が、「むっちりキャラ」はイヤだって言い始めてるとかってウワサも聞いたことあるので。。。
何か、方向転換な時期に来てるのかもしれないですが。


うーむ。



何にしても、昨日のあのシーンだけ、録画しておけばよかったぜ。。。くそっ・w・;


人気Q&Aランキング