アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤っぽいセーター
黒のズボン(っていうのかな)
赤いルージュ
金色のネックレス
岡田の右側(テレビに向かって左) です。

名前が知りたいです。 お願いします。

A 回答 (1件)

新井恵理那ちゃん(セントフォース)かな?



参考URL:http://www.centforce.com/profile/t_profile/arai. …

この回答への補足

色々調べたら  土屋巴瑞季 という人でした。
お手数おかけしました。

補足日時:2012/10/19 11:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんか違う様な気がします。(わからないですけど)
メイクが バッチリと してあったので 同一人物かどうかの 確信が持てないですね。
昨日のとは 髪型も違うので 何とも言えないです。

今日は出てない様です。

お礼日時:2012/10/19 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!