HUSTLERの洋服が購入出来るオフィシャルウェブサイトのアドレスを教えて頂けませんでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://www.dutiez.co.jp/
↑オフィシャルかどうかは分かりませんが、ここで購入できます。

参考URL:http://www.dutiez.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

あ、あれ?
noname??
ご退会されちゃったんでしょうか(汗

有り難うございました。

お礼日時:2004/02/15 20:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q[24]シーズン6のエンデイング

昨日最終回でした ドラマ24のシーズン6のエンディングについてなのですが 
ジャックが中国人に誘拐されて殺されそうな感じで終わってしまったのですが 
あれはどのような解釈をすればよいのでしょうか・・

今回のエピソードは解決したので
次回シーズン7?につなげる前ふり?なのでしょうか?

ドラマ24は 今回のシーズン6をはじめて見ました
ですので 前回までの流れや シリーズとしてのドラマ構成が 把握できていない部分もあります

最終回の終わり方としては かなりもんもんとしています 

Aベストアンサー

レンタルではなくオンエアをご覧になったのですよね。

そうであれば、昨日まで地上波(フジテレビ)で放映されていたのは、
"シーズンVI"ではなく、"シーズンV"です。
間違いありません。
http://www.fujitv.co.jp/24/index3.html

で、シーズンVIはすでにDVDレンタル中ですので、
(番組中に繰り返し流れていた、
♪俺はジャック・バウアー ピンチには強いぜ…
のCMの締めのナレーションが「シーズンシックス、レンタル中」
だったのはご記憶でしょうか。)
ご覧になれば、百聞は一見にしかずだと思いますが、
バウアー捜査官はシーズンVのエンディングで中国へ連れ去られ、
監禁されていたことがわかります。
ちょっとネタばらしをすると、シーズンVから20ヵ月後に、
監禁されていたバウアー捜査官が、ある事情で
帰国するところから、シーズンVIは始まります。

なお、バウアー捜査官が中国政府に誘拐される原因となった
中国総領事殺害事件は、"シーズンIV"で描かれています。

Q私、の服装チェック お願い致します、宜しくお願いいたします

私、の服装チェック お願い致します、宜しくお願いいたします

Aベストアンサー

水商売?
安そう。
一昔前の感じがします。
バブル世代の方ですよ、ね?

Q大人の基礎英語。シーズン6 ロンドン、ニューヨーク編の松本先生以外のスタッフは誰ですか?

大人の基礎英語。シーズン6 ロンドン、ニューヨーク編の松本先生以外のスタッフは誰ですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

発表があったので、サラ・オレインさんは、決まっているようですが、3月5日の時点で、ネット情報では、はっきりしません。福田彩乃さんは、まさか、落選するとは思えませんがヒットしません。

詳しい内容は、3月7日発表だそうです。

シーズン6 ロンドン、ニューヨーク編
出演は、女優の岡野真也(まや)さんだそうです。

Q頂いたお洋服 サイズが大きい・・・

お世話になります。

自由区というメーカーのお洋服をプレゼントしていただきました。
新品・タグ付状態です。
ところがサイズが大きく〈36サイズ)ボトムが落ちてしまう有様です。

近くその贈り主と会うことになっており、ぜひ着て見せようと思っているのですが、サイズが合わずどうしようかと悩んでいます。
(ちなみに私は5号でゆったり、3号でジャストサイズです。)

その友人が購入した先は不明なのですが、近くの自由区でお直しの発注はできるのでしょうか?

よきアドバイスをよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

結論から言うとできます。私も同じ状態で自由区に事情をはなし交換してもらいました。
因みにレシートは、ありませんでした。

Q24シーズン6について

24のシーズンVのレンタルがファイナルを迎えましたが、
現在アメリカではシーズン6がすでに放送されているのでしょうか?
それともまだなんですかね?
また映画も製作中と聞きました。
いったいいつ見れるのでしょうか?
詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。

シーズン6のアメリカでの放送は来年1月からのようです。

現在予告編がインターネット上で公開されているみたいです。

参考URL:http://www.eiga.com/buzz/061027/05.shtml

Qなんのファッションショーかご存知の方いらっしゃいますか?

以前なにかの機会で動画で見たファッションショーなのですが、もう一度見たくてそれっぽいキーワードで検索してみたもののなかなかヒットしないのでご存知の方教えてください。

モデルがキャットウォークを歩いていると着ている服がだんだんと変化(服のあわせの部分が開いていったり、スカートが持ち上がっていったり、後方へと引っ張られていったりetc)していくものです。
どうも見えないくらいの細いワイヤーで服を吊った上で操作しているようなのですが、動きがとても滑らかだったのが印象的でした。

うろ覚えで申し訳ないのですがよろしくお願いいたします…!

Aベストアンサー

フセイン チャラヤン
http://www.youtube.com/watch?v=uTFl0rNNQrY

歩いていないので違うかもしれませんが。

Q24 シーズン6 第1話

「プリズンブレイク」の7巻?を借りたら、「24」シーズン6の
第1話が入っていました。詳細は省きますが、舞台は5の終わりから
確か20ヶ月後のアメリカから始まります。

ところで、何ヶ月か前に、やはりなんかのビデオのおまけで
シーズン6の第1話を見た記憶があります。これは5の終わりと
直接つながっていて、舞台はアジアの国でした。

はてさて、前に見たのは何だったのでしょう?
第1話を作り直したのでしょうか?
ストーリー的には前に見たものは、時間的に5と今回の間の
話なので矛盾はありません。
ご存知の方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

DVD「センチネル」とかの特典として入ってましたね。
5と6を繋ぐもので5の最後で中国に連れて行かれたその後の話ですね。
前に同じ質問がありましたよ。
ブリッジストーリーというらしいですよ。
「TOYOTA」と表示されて物語が始まるので前回(4と5の間のブリッジ)も今回もジャックにTOYOTAの車に乗らせ走り回らせていて完全にTOYOTAの宣伝(CM)になってます。
次シーズンを待ちきれないファンへの製作者側のおまけでもありますが・・・

Qこの下着のブランドをご存知の方いらっしゃいませんか?

中国語のサイトですが、写真に写っている下着のブランドがわかりません。ご存知の方いらっしゃいませんか?

http://fashion.cnool.net/beauty/show_news.asp?news_id=2180

Aベストアンサー

はじめましてnaokonchaさん

 これはAubade“オーバドゥ”のメーカーですね。フランス製で日本でもインポート
 ショップでしたら扱っているところは多いですよ。
 ちなみにたまたまこの柄は定番で形は若干変わることはありますが
 購入可能です。私も持ってますよ。

 最近、松屋銀座店3Fに正規の支店がオープンしましたので興味が
 ありましたら是非いってみてくださいね。

参考URL:http://www.eishin-kk.co.jp/marianelli/mari/aubade/aubade.html#

QDr.HOUSE シーズン6 第17話中の曲

Dr.HOUSE シーズン6 第17話の中で、赤ちゃんが見つかってお母さんの腕に抱かれた時にかかっていた曲名が知りたいです。
どなたかわかる方、ぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

Billy Bragg & Wilco ft. Natalie Merchant - Birds and Ships
ttp://www.youtube.com/watch?v=ohP8wJ_AhXo

違ってたらゴメンなさい><

Qル・ヴェルソー/ラ・フォンタナ・マジョーレご存知の方いらっしゃいませんか?

どなたか、ご存知でしたら教えていただきたいのですが
ル・ヴェルソー/ラ・フォンタナ・マジョーレというブランドはどこのお店に入っていますか?
どうぞよろしくお願いいたします

Aベストアンサー

都内だと、学芸大学とたまプラーザにある「ロワゾブルー」というお店が有名です。

名古屋ですと、名古屋ガスビルにラ・フォンタナ・マジョーレがあります。

参考URL:http://www.l-bleu.co.jp/


人気Q&Aランキング