ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

気づいたら内もも、股のところが黒ずんでいくつかシミもできています。原因は何でしょうか?そしてどうしたら綺麗にすることが出来ますか?

A 回答 (1件)

こんにちは

昔ぶつけたあととか
知らないうちにぶつけていたとか
後は内出血と言う場合も有ると思います

余りあとが消えない場合は病院で見てもらうとか
どうですか?

過去質問
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/904482.html

皮膚科で相談してもらう方が良いかもしれないです
    • 0