プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月21日にUSJに行く予定でハロウィーン・トワイライト・パスを購入しています。
エクスプレス・パスのバイオハザードセットを購入予定でしたが完売で買えませんでした。

当日Eパスなしでバイオハザードとジェイソンのアトラクション回ることは可能でしょうか?
調べたところジェイソン→バイオ順に回るのがいいと見たんですがバイオは6時頃に入場カットがあると書いてました。混雑の具合にもよると思うんですが3時入場だと厳しいでしょうか?

あと当日のEパス販売はオープン~17:30とありますがパーク内販売なので3時からじゃもう完売してますでしょうか?

無知で申し訳ないです。
回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

9月は可能でしたが10月に入ってからはほぼ不可能なようです。

ここ数回、「アンブレラ社~t-ウィルス・エスケイプ~」「ジェイソンのブラッド・ダイナー」とも17時半頃にラインカットになっているようです。

ハロウィーン・ホラー・ナイト・エクスプレス・パスは、ジェイソン・セットが当日販売がないかあっても僅少、バイオハザード・セットが販売から10~20分以内、イムホテップの館セットが60分以内、アヌビスの復活セットは本日でも午前中で完売しているようです。
    • 0

記入し忘れてましたが、トワイライト・パスでの入場開始時間が15分程はやまるかも知れませんし、16時から入場規制をおこなうかもしれませんので、ご注意ください。

あと、土・日はお昼から、安治川口駅~ユニバーサルシティ駅~桜島駅の全てのコイン駐車場が満車になりやすいので、車で行かれるのでしたらご注意ください。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!

17時半にラインカットじゃ無理そうですね。
パスですがトワイライトパスから一日券に変更しようと思ってます。
朝からEパスのバイオセットに並ぼうと思っているのですがバイオのEパスあってもジェイソンは厳しいのでしょうか?
オープンに合わせて行くのは遅いですよね?;最低何時間前に着いて並ぶのが理想なんでしょう?

また回答お願いします><