とても好きな劇団の楽しみにしていた公演。
一生懸命チケットをとったのですが、観劇日が
一週間後に迫ってしまってから突然、急用のため行けなくなってしまいました。
キャンセルは出来るらしいのですが、50%しか代金は戻ってこないらしいのです。
ネットオークションでの売買はその劇団では禁止されてるらしいですし...
こんな場合は諦めるしかないんでしょうか?
何か良い方法、もしくは
定価でお譲り出来るサイトがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

ここなんていかがでしょう。

「伝言板」-「チケット譲」で定価(以下)でのチケット譲渡をやってます。
    • 0
この回答へのお礼

早速行ってみました。
ここなら買ってくださる方がいらっしゃるかもしれませんね。
投稿してみようと思います!
ありがとうございました。

wa-runさん、こんにちは。

その劇団のファンのページの掲示板にいって
だれか希望の人に買ってもらうのは
だめでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べて見たのですが、
ファンページの掲示板ではチケットの売買は行われていないようです。
アドバイスありがとうございました。