アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の手芸店の品ぞろえがあまり良くなく、欲しい毛糸が無い事が多いのでオカダヤ新宿店に行こうかと思っています。
毛糸の品ぞろえは豊富でしょうか?
有名メーカー(ハマナカ、クロバー、オリムパスなど)の種類が豊富だと嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

オカダヤより、ユザワヤの方が良いかもしれません。
以前オカダヤで迷った挙げ句買った生地の色違いがユザワヤにたくさんあって「こっちの色が良かった」という経験をした事があります。
オカダヤは、「選品」して品揃えしていますが、ユザワヤは全色仕入れる方法をとっています。
ユザワヤの社長がテレビに出た時、「ユザワヤに来たら何でもある」という店にしたいと言っていたのを観る前のことでした。
それ以来、新宿に行くのならまずはユザワヤということにしています。

参考までに

この回答への補足

ありがとうございます。
近くの手芸店がユザワヤの小型店で、品ぞろえは良いのですが在庫が少ない事が多いんです(;_:)
数玉欲しいのに1玉しか無いとかが多く、なかなか入荷もしないので・・・
大型店ならそういう事も無いでしょうか?

• 0