外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

すいません。
計算や数字が弱く、教えて頂けますか。
おおよそでいいので
軽自動車は何畳か
ワゴンタイプ(ステップワゴンやタウンエースノア)は何畳か

宜しくお願いします.

A 回答 (1件)

何のスペースですか?

駐車場スペース?

車体の占有面積?

それとも室内空間?

室内空間と仮定して
ダイハツミラの場合、室内長2mx室内幅1.3m よって2.6平米

タウンエースのあ 室内長2.6mx室内幅1.6m よって4.16平米

二畳で3.3平米

この回答への補足

室内空間でした
ありがとうございます。

• 0