最速怪談選手権

以前は自分で調べてできたんですが最近 物忘れがひどく まったく思い出せません

mmf(子供の声で)着信音を作りたいのですが
昔 ヤマハのサイトからDLした覚えもあるのですか

どなたか 上記MP3→mmf
音楽拡張子すべて(mmF 以外には変換できています→mmf

用はmmfにドロップで変換できるソフトを教えてください
携帯機種はソフトバンクです
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

かつてWAVEファイルをmmfファイルに変換したことがあります。


WSD(Wave Sound Decorator)というソフトです。
こちらを参照願います。
http://smaf-yamaha.com/jp/index.html

この回答への補足

早々のアドバイスありがとうございます


はい そこまではいっているんですが 保存ができなく
何か ドロップでできた ソフトもあったような気がします
お手すきの時でも 
よろしくお願いします

補足日時:2012/10/19 22:04
    • good
    • 0

>はい そこまではいっているんですが 保存ができなく・・・


●保存はできますよ?
Waveファイルの読み込みは、File→Open(またはファイルを開くアイコンをクリック)→変換対象Waveファイルを選択
変換後SMAFファイル(mmf)の保存は、File→Save As→ファイル名を設定 で保存できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!