プロが教えるわが家の防犯対策術!

 バイクに乗るのが好きなんですけど
 バイクに乗れる仕事ってどういうのがありますか?
 1、バイク便
 2、郵便配達
 3、ピザなどのデリバリー

 こんなかんじですかね

A 回答 (4件)

交番勤務の警察官。


バイク販売店・修理店
配達のある八百屋・肉屋。お蕎麦屋さん
スタントマン(仮面ライダー役)
    • good
    • 0

自動車会社のテストドライバー。



メーカー直接雇用ではなく、関連会社(子会社など)が雇用している場合が多いですが、バイク好きには、たまらない仕事ですよ。想像外の経験が出来ます。
ライバルは少ないですから、冷静で腕がよければ、合格率は高いです。ただし、求人そのものが少ないですけど。
    • good
    • 1

新聞配達~。

    • good
    • 0

交通機動隊員

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!