どうでもいい事なんですけど
私の学校の先生が福田沙紀に凄く似ています
福田沙紀似の一般の人って綺麗とか可愛い人に入りますか?
年齢は23です。
背はメッチャ小ちゃいですww

「福田沙紀似の人は…。」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>そのまま福田沙紀です←



それなら相手はモロ女優さんですから、綺麗、美人、可愛い、どこにでも入ります。

個人的に『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』の時が一番好きでした。

補足

私の個人的な経験からの思い込みですが、こういう話題の時の『似てる度』の信憑性は男性からだと高く、女性からだと低いように感じます。

合コンの時の女性幹事が言う「~に似ている子が来るよ」で何度もガッカリしたので。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子生徒も全員一致のそっくりさん
なんで本当のそっくりさんですよ^^

妹は北乃きい似なんだそうですww

お礼日時:2012/11/12 00:53

似てるレベルに拠ります。



極端に言えば「右手小指の第二関節が瓜二つ!」では、残念ながら可愛いとか綺麗の参考にはならないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッチャ似てますww
瓜二つですww
そのまま福田沙紀です←

お礼日時:2012/10/19 23:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q可愛い<オークション支援ソフト>探してます

こんばんは、寒いですね。

私はヤフオク初心者です。
そろそろ手打ちは辛いので、オークション支援ソフトを利用したいと思っているのですが、お勧めのソフトを教えてください。

希望は、
・クールなものよりカワイイもの。
・比較的文字が大きく、色は暖色系。
・無料ソフト
(・できれば送料の計算をサポートしてくれる機能つき)

過去ログも検索したのですが、カワイイものが見つからなかったので。。お手数ですが宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

絶対ここ!(“絶対”とは言われませんね、人それぞれですし…)
でも、可愛いですよ、ここ。私も使ってます。

参考URL:http://www.angel-tail.com/index.html

Q福田沙紀似の人は綺麗ですか?

どうでもいい事なんですけど
私の学校の先生が福田沙紀に凄く似ています
福田沙紀似の一般の人って綺麗とか可愛い人に入りますか?
年齢は23です。
背はメッチャ小ちゃいですww

この画像は福田沙紀なんですが
この顔のまんまって感じです↓

Aベストアンサー

ええっ?
学校の先生でこんな顔・・す、すばらしいではありませんか。先生の世界では間違いなく美女の中に入ると思います。・・・が、やっぱり中身で勝負してもらいたいですけどね(笑)

Q30代ですが可愛いと言われます

30代ですがかわいいとよく言われます
カワイイ30代ってどんな人でしょうか?
精神年齢は低いと言われます

Aベストアンサー

完全にホメ言葉ですけどね。

要は若いってことでしょう。

キレイなら大人っぽい、カンタンに言うと年取った人にも言えますが。

「かわいい」は若い証拠です。

精神年齢が低いのもいいじゃないですか。

子どもっぽさって大事ですよ。

男ウケがいいだけでなく、成功する人って
自分の好きを貫く子どもっぽい人ばかりだから。

Q凄くマイナーだけど凄くいいミュージシャン

を、教えてください。
例えるならば、10人中9人にはイマイチだけど、1人が熱狂的ファンになるような。
インディーズ歓迎
アマゾンできる方
試聴尚可
学歴資格年齢不問
交通費上限2万五千円
マイカー通勤応相談

下記は一例
http://www.gutevolk.com/

Aベストアンサー

サイケの世界では国際的にはそこそこ有名だけど国内ではずっとライブハウスクラス

マーブルシープ
marble sheep ( & the run-down sun's children)


足踏み式オルガンを弾き歌う巨大な犬

JON(犬)
Jon the dog

いずれもyoutubeに動画あります。

Q可愛いエプロンを探してます

タイトルにも有りますように、カワイイエプロンを探しております。
だからと言って、カワイイ物だけではなく、例えばオシャレな物でも大丈夫です。

 付けるのは20歳の女の子です。

どこか、お勧めのお店等有りましたら、ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして!
*かわいいエプロン*
オススメありますっ。
エレグランスelegrance
http://www.elegrance.com

発売したらすぐ売り切れるみたいなので、
ホームページ見て見てくださいね。
私ははじめ欲しいのが完売だったので、次を買いました♪
姉妹で作っているそうです。
スタイルよく見える形がきれいで、
柄もとってもキュートですよ!
お気に入りが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.elegrance.com

Q私って「どうでもいい事してるなぁ」って思う事

時々ふと思うのですが、それをしながらどうでもいい事して、自分で喜んでいるなって事があります。
 例えば、トイレットペーパーを使う場合ミシン線できっちり切り取る、トイレの芳香剤でゼリータイプの物だと容器を持ち上げてプルプルとさせてみるとかです。
 自分でもなんてくだらない事してるんだって思うのですが、せずにはいられない。あえて理由を付けると、ミシン目フェチだったり、やっぱりプルプルも好きだったりします。
 ちょっとした楽しみであったり、トイレの中だから人に見られずに出来るって事もあります。
 皆さんもそういう事があればご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

つい、にやにやしながら質問文を読んでしまいました(笑)
だって私も、芳香剤プルプルとかしますもん・・・

無意味なこと、結構やってると思います。

・休日にお風呂掃除、床磨き、洗濯、ベランダ掃除など、しないといけないことがいっぱいなとき、ぼーっと部屋に突っ立ったまま、何から始めようか、何から始めたら効率が良いのか延々と考える。しかも長い。(←時間の無駄?)
・トイレに座っているとき、フローリングの板の数を数えてみる。
・信号待ちが長い交差点に車でさしかかる前に、歩道の青が点滅し始めたのが見えたとき・・・「これで間に合って交差点過ぎることができたら、今日はラッキーだ」と、根拠のない思い込み。

もっとありますが、無意識に無意味なことをやっているので、どうも思いつきませんでした・・・

Q可愛いメイク!オシャレな子教えて

なんかメイクが普通で飽きたので色々レパートリー増やしたいです^^現在19歳です。今のメイクはかなり普通で目を強調させたメイクですかねぇ★服装は雑誌で言ったらカジカジとかジュニ-とかあと・・・キューティーとかかなぁ・・・あんま雑誌見ないんでわからないですけど;シンプルなメイクじゃなくてカワイイ感じのメイク教えて下さい★どんな風にするとか・・。おねがいしまーすm(__)m

Aベストアンサー

19・・まじですか?

それはいいとして、好きな雑誌があるなら
その雑誌のモデルさんがしてるメイクを
まねしてみては?それが一番手っ取り早いと
思いますが。
「カワイイ感じ」と漠然と言われても
いろんな「カワイイ」があるので一概には
言えません。あなたがどんな顔をしているかによって
してくるメイクも似合う「可愛さ」も
違ってくるからです。

目を強調というのはどんな風にですか?
良くあるのがアイラインばっちり、歌舞伎かよ!!
ってくらい塗りこめている子がいますが
「下品」とカワイイは違います。。
もしやってるならやめましょう。
ひじきを貼り付けたようなバツバツまつげも同様。

可愛く見えるメイクは
*下まつげにもしっかりマスカラを塗る
(しっかり、は「濃く」の意味ではない)
*ピンク系を主にしたメイク
*眉毛はあまり存在感を出さず
*グロスは付けすぎないこと
(うるうるはいいが油物食ったあとみたいに
なってる人多し)

大体こんな感じですかね。
あとは美的やVOCEなんかのメイク雑誌買ってきて
日々練習ですよ。頑張ってくださいね。

19・・まじですか?

それはいいとして、好きな雑誌があるなら
その雑誌のモデルさんがしてるメイクを
まねしてみては?それが一番手っ取り早いと
思いますが。
「カワイイ感じ」と漠然と言われても
いろんな「カワイイ」があるので一概には
言えません。あなたがどんな顔をしているかによって
してくるメイクも似合う「可愛さ」も
違ってくるからです。

目を強調というのはどんな風にですか?
良くあるのがアイラインばっちり、歌舞伎かよ!!
ってくらい塗りこめている子がいますが
「下品」とカ...続きを読む

Q学校の先生を好きになった事がある方!

学校の先生を好きになった事がある方、その先生との思い出のエピソードを教えてください!
切なかった思い出、楽しかった思い出、懐かしい思い出・・・
どんな事でも、OKです!
ちなみに、私は小4の頃、担任の先生が大好きで、放課後に教室で楽しくおしゃべりしてました(笑)先生は、プリントの丸付けをしながら、嫌な顔一つせず、おしゃべりに付き合ってくれました。今、思えば「迷惑だっただろうなぁ~・・・」と思いますが・・・。
それと、よくギターを弾き語りしてくれて、その姿にドキドキしてました(笑)先生と接していた時間は、とても楽しくてワクワクドキドキしていたのを覚えています。終業式の日、すごく切ない気持ちになりましたね。「もう、会えないんだ・・・」と。結局、告白も何もしませんでしたが、これが「初恋」というものだという事に気づいたのは、終業式から数ヶ月たった頃でした(笑)私にとって、先生と過ごした日々はとても大切な思い出となっています。長くなってすみません!
・・・というわけで、みなさんの思い出も教えてください!

Aベストアンサー

小学校2年生の時、素敵な女性の先生が担任でして、
ホームルームで、なぜか医者の役になった私。
先生が患者になって、私の前に座って見てくださいって、
胸をはって座るのでした。
その、張った胸を眼の前にして…。
ドキドキやら顔が真っ赤になるのを感じるやら、
私の紙製の聴診器をどこに当てればよいのやら、
なにやらそれなりの問診をしたはずですが、
そんな、おませな大昔のエピソードを思い出してしまいました。
その後、他の学校へ転任されて、
小学生の5年生の時、結婚されたことを聞き、
なぜか甘酸っぱい気持ちを覚えました。
多分、これが雄の恋の出発点だんたんでしょう。

Q「可愛い」って?

初めて質問させて頂きます。

中国の方の言う「可愛い」(に相当する言葉?)は日本のそれとは意味が違うと聞いたことがあります。
もし、日本の学生が使うように言った場合失礼にあたるのでしょうか?

「男性から女性」 「女性から男性」 「同性同士」

のそれぞれのケースで意味が変わったりもするのでしょうか??

気のせいかもしれませんが、同性である女の子に「カワイイね」と言った所、あまり良い反応ではなかったような気がします。
その後中国と日本では意味が異なることを知ったので、もしかしたら失礼なことを言ってしまったのかと思っての質問です。

ちなみにお互い20代前半の大学生です。年齢も関係あるのでしょうか?

カテゴリーが正しいのかわかりません・・・わかる方いましたらご回答よろしくお願いしますっ!!

Aベストアンサー

こんにちは。中国人です。

年齢が関係あると思います。
猫とか携帯電話とか人間ではないと、「可愛い」(中国語で「可愛」)を言えます。
子供あるいは自分より年下の人に対して、使えます。
16歳以上の人に言ったら、ちょっと変だと思います、でもずいぶん年上なら(例えば40歳)、かまいなくて使えます。

Q「先生、ごめんなさい!」・・・卒業した学校の先生に、あやまりたいこと、ありませんか?

中学生の時、進路のアンケートが配られた時、ふざけて「低能義塾高校」と書いた犯人は、私です。

カンカンに怒っている先生に、名乗り出ることができずじまいでした。
Y先生、ごめんなさい!

・・・皆さんは、卒業した学校の先生に、あやまりたいことは、ありませんか?

Aベストアンサー

こんばんは
ありますねぇ

高校3年の担任の先生。
卒業式の日 卒業証書を担任から本来なら貰わなければ・・・
なのに うちのクラスは勝手にばら撒いちゃいました。
勿論担任はその事実を知ったと同時に泣きながら職員室に・・・
その後職員室に行ったら 他の先生方に
最後のお説教を食らいました。
最後の最後ぐらいきちんとしなくて ごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報