フェイスブックの自分のページに表示される友達8人(名前の下の小さい窓は6人)の表示って、なにか規則性があるのでしょうか?あるとしたら、どんな方が表示される仕組みになっているのか、おしえてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前類似の質問にお答えしました。

参考になさってください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7518031.html
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。

フェィスブックしてます。

規則性というのはどう言ったことでしょうか?
フェィスブックは自分の友人や知人を集めていくものですよね?
規則性というか、あんたの友達例えば田中さんがいたとしたら、田中さんの友達が他にもいますので
ブックの表示されているのではないでしょうか?
詳しく詳細があればお答えしますよ。
いちお、これもどーぞ
http://ja.wikipedia.org/wiki/Facebook
    • 0
この回答へのお礼

わたしの質問の表現または内容がご不快だったのでしょうか?頻繁にやりとりがあったり親しい友達に登録していたりする人が表示されるのか、と単純に思って質問したのですわけですが…。
なにはともあれ、ご回答ありがとうございます。