プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベランダが西と北しかない家の日あたりはどうですか?
夏は暑く、冬は寒いときいたのですがどうですか?

A 回答 (4件)

 うちは西側ベランダです。


冬はまだ経験ないですが、夏は関西だからか 6時くらいまで電気をつけなくて平気でした。
節電になりました。

ちなみにバルコニーは結構大きい道沿いですので、目の前に建物はありません。

以前は10回の南側でしたが、冬は寒かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!(^^)!

お礼日時:2012/10/19 22:55

>ベランダが西と北しかない家の日あたりはどうですか?



悪いです。
加えて風通しも悪いです。

>夏は暑く、冬は寒いときいたのですがどうですか?

夏は暑く、冬は寒いです。 

ただ、分譲価格や家賃が安いので、そこで節約した金額で電気代、燃料代をカバーできますので、経済的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたp(^^)q

お礼日時:2012/10/20 12:14

すみません、NO2です。



10階です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です(o^-')b

お礼日時:2012/10/19 22:56

どうですかと言われても、まさに西から太陽でも登らない限り日当たり悪いでしょう。


たぶん昼の3時過ぎごろから西日だけ差す部屋ですよね。
暗い部屋が好きとか、ビルに囲まれた都会にしか住んだことが無い人向け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)/

お礼日時:2012/10/19 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!