アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の慰謝料請求額なのですが
だいたいどのくらいの
請求が来るのでしょうか!?

あと
夫婦は別れるそうなんですが
離婚後は
慰謝料を払えば
普通に会ったり
出来るのでしょうか?


私事ですみません
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

通常の会社員の家庭で300~600万が慰謝料が認められる相場です。



それを不貞行為当事者2人で払うわけですが、訴えた人の配偶者が払わない場合、請求は全て不倫相手にいく事もよくある話しです。

さらに社内不倫だったりすると、クビ・左遷・減給も大抵セットで付いて来ます。

以上を覚悟してるなら不倫続けてもいいですが、慰謝料払いたくないなら、直ぐ不倫をやめて、相手から身を隠し、ちゃんとした将来性のある素敵な人を見つけて結婚したほうが幸せになれますよ。

一時の快楽は長続きしませんからね。
不倫で離婚する人はろくな人いないしね。
そのために何百万も払わなければならないなんて、バカバカしいと思いませんか。

どうかご自分の幸せのために、冷静に行動して下さいね。
    • good
    • 0

相場はあって無いような物ですが、離婚するとなれば数百万円。



もちろん離婚後は夫婦は赤の他人となるわけですから、元愛人と自由にお付き合いできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました(TT

お礼日時:2012/10/20 11:46

所有財産と収入などによって人それぞれ違います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

所有財産はありません。
月20万程度の収入でしたら
どのくらいですかね!?
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/20 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!