アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンクーバーで、1日(といっても12時間くらいですが)時間がある場合、ここは行っておいたほうがいい!という観光スポットがあれば教えてください!今週の話なので、至急なのです!どうかよろしくお願いいたします!あと、風俗のスポットなども教えていただければ幸いです。デリヘルなどあればホテルに呼ぶのも良いかと思うのですが・・。宿はダウンタウン近くのホテルです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何年も前ですが

まず スト@@@はどこかときいて
タクシ-でいきます
次にそこで男性に望むところを
ききます
タクシ-ですぐ近くに全面鏡張りの
ところにいったと
知人に聞いたようなきがします
おげんきで
    • 0

何でこんな急に訊くのか良く分からないですが、誰も答えないみたいなので。

私は2度ほどアメリカのビザ更新に行ったことがありますが、公園とか中華街、韓国のお店とかを楽しみました。車があれば、郊外の大きな公園とかいろいろ幅は広がると思います。

風俗遊びされる方なのですか?構いませんが、一応違法ですから気を付けて下さい。そんなにしたいのなら、見つけ方くらいはご自分で見つけてください。今のご時世、そんなに難しいことではないと思います。
    • 0