プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、彼女と難波でデートするですが、
ランチでいい雰囲気のお店知りませんか?
できれば、なんばパークス周辺がうれしいです。
イタリアン、和食なんでも問いません。

A 回答 (3件)

カフェとパン屋 Hito-iki ちょっと難波パークスからは距離がありますがパン好きな女の子だったら喜ぶ隠れ家的なカフェです。

行くなら、ソファー席を予約できるか聞いてみるとよいかもしれません。横並びで仲良くソファーに座ったりもできますよ。
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27037032/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^^)凄く感じの良い店参考になりました
うれしいです
ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/20 20:54

ナンバシティ南館(パークスから徒歩5分程度)ですが、


イタリアンのサンタアンジェロはどうでしょうか?
コストパフォーマンスが非常に高いです。
http://www.anjou.co.jp/shop/angelo/lunch.html

サンモリッツのカレーも美味しいです。
横にある一芳亭のシューマイもまた美味です。
http://osaka-stmoritz.com/
    • good
    • 0

なんばパークス内のレストランでよいのでは?


http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27012610/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!