プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上野から御徒町、湯島近くで美味しくてボリューム満点の焼き鳥屋さん御存じないですか?
お酒は地酒があれば最高なんですが…
それと。。。やはり懐に優しいお店をお願いします(笑)

A 回答 (2件)

御徒町駅の西側に「とり鉄」ってあります。


美味しいですが、少し高いかな・・
アメ横の東側に、安い大衆向けのがあったのですが、ビルの2階で1Fがビアホールだったんだけど、名前が出て来ない(笑)すごく大きいところで、焼き鳥日本1とか書いてあったような・・・ごめんなさい
    • good
    • 0

  こんばんは。

上野のアメ横通りに沿った道に美味しい焼鳥を食べさせる居酒屋で飲んだことがあります。

 詳しい場所は良く覚えていないですが、近くにジーンズショップが数件並んでいるところで、JRの高架下のアメ横に平行して高架の反対側のところにありました。地名では上野6丁目です。
 この辺りは店は沢山有るので、回ってみると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!