プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、週刊朝日のような馬鹿な蛮行が発生したのですか?

ライバルの読売新聞による丁稚上げではありませんか?・・・

朝日新聞の社長はなぜ、土下座して、謝らないのですか?

A 回答 (3件)

朝日=韓国のためのマスゴミ

韓国の職業売春婦を慰安婦とかいったりの売国奴精神とか見ていると悪い意味での世界一の新聞社でしょうね

でっち上げもなにも現行犯ですよ?

下朝鮮には謝ると言う文化が無いので土下座を期待するのは無理です
    • 0

新聞や週刊誌というのは本来、主義、思考を主張するメディアであり中立のメディアではありません。

ですから朝日がやったことは同意できるか出来ないかだけの問題と言うことになります。
言論の自由とは政治家だろうがなんだろうが、彼らの主張することに反論があれば叩き潰す。そういうことを許容するポリシーをいう事なのです。それを封じ込めようとすると、逆に危ない社会になります。
ですから今回の事は不思議でもなんでもなく、新聞、週刊誌の本来の姿だと思う訳です。
橋下という政治家に対して不満や意見がある。彼を政治の世界から引きずりおろす。そういう目的であるならば許容できる範囲なのです。一般人に向けられたものではありません。
間違っているのは新聞や週刊誌を選ぶ基準を持たない読者の方なのです。どの新聞も週刊誌も元をたどれば政治活動と絡んでます。産経なんてのは左翼丸出しなわけです。
他のメディアには他のメディアに対して謝れと要求する事はできません。民意を代表してとか言えばそれこそ嘘でしょう。
平和ボケした日本人がメディアは公正だと勘違いするから本質を誤るし、踊らされたりするのです。
週刊誌、新聞、TVこれらは主張を持った人たちが、自分たちの考えを推し進めるためにあるのだと改めて認識するべきなのです。読み手も自分の考えを持ち、同調出来るメディアだけを購入すればよいだけです。嫌なら買わなきゃいいだけ。
朝日は大阪の新聞ですから、橋下政治に不満を持つメディアであることは容易に想像できるでしょう。
僕はもっともっとホンネ部分をメディアは出すべきだと思いますね。そうでないとネットに負けますよ。ネットではもっと酷い事書かれてますからね。
    • 0

いいえ

一番は朝刊一千万部弱の読売新聞です

朝日は

「だが、日本じゃ二番目だ!」快傑ズバット

・週刊朝日のような馬鹿な蛮行が発生したのですか?

週刊誌・ というのは元来 馬鹿な蛮行 を掲載しているものです\(^^;)...

・朝日新聞の社長はなぜ、土下座して、謝らないのですか?

数年前に朝日新聞出版 という会社に分社化して、そこから出しているから

旧朝日ソノラマ系の本だけ読めばヨシ(宇宙船 や ソノラマ文庫)
    • 0