プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の夏ごろから1年間学生ビザでメルボルンに留学しようと思い語学学校を探しています。予算があまりないのでできるだけ授業料の安い学校に行こうと考えています。
それで、メルボルンの中心に位置するThe CAEという語学学校は授業料が安いということを聞いたのですがそれ以外のことについて全く分かりません。この学校の雰囲気、評判など何か情報がわかれば教えて下さい。また直接この学校に行ったことのある方などの話も聞けたらありがたいです。
また、他にメルボルンで授業料が安くおすすめの学校があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まあ自分さえしっかりしていれば安いところでも、先生は英語を話せますからそれなりに上達するでしょう。

しかも1年ですから安いところにいていろいろな人と学校以外でも英会話の時間がとれるのだろうと思います。

が、安いところは、学生ビザなどを手に入れるために籍を置いて、あとは働き三昧の中国人などが多いのも事実です。毎日クラスの中でも違った顔ぶれのメンバーかもしれません。ってなことがあるだけで、まあ悪いことはないでしょう。

参考URL:http://www.study-au.com/school/melbourne.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。
漠然とした質問をしてしまったんですが、回答をいただき参考になりました。やはり安さだけで決めては危険だなと思い、ある程度の安さで授業内容や設備の良さそうなところに行くことに決めることができました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/26 00:02

ここで聞いてみられては如何でしょうか?


Melに行ってからもいろいろお世話してくださいますよ。
勿論無料です。

MTSC
http://www.mtsc.com.au/

参考URL:http://www.mtsc.com.au/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。
MTSCにメールでいろいろ聞いたんですがとても親切に教えていただき、自分に合った学校を見つけることができました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/26 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!