アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルファー付きのアンゴラ手袋はどのような洗い方をすればいいでしょうか?
値段は2000円くらいの黒の手袋です。
今までは、冬に取り出し春になるとナイロンのショップ袋に入れるだけだったので手入れをしてからしまったことが1度もなく、今年は今の内に出して洗っておこうと思っています。
ファーの部分は濡れないほうが良さそうなのでファブリーズだけで十分かなと思っています。
手の部分もファブリーズだけか、中性洗剤を薄めた水で軽く揉み洗いするのがいいのかな?と迷っております。
正しい洗い方があればぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは



本体の部分ですが
http://www.kao.com/jp/kajinavi/item_07_02.html

http://women.benesse.ne.jp/cos/common/kao/yakuda …
クリーニングに出した方が良いような気がします・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!