ブランドバッグを質屋に入れるか、ブランド買取店に持っていくか、どちらがより高く値がつくのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ブランド品はブランド買取店の方が正確な査定を出してくれます。
それ専門でやっているので、査定の基準となるマニュアル本を持っている店もあります。

質屋は買い取ると言うより「預かる」なので、店により預り金のバラつきがあるのが普通です。
店の人が勘違いして高額を貸してくれる可能性もありますが、その逆も大いにあります。

状態の良いものならブランド買取店が安心出来るのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます。
ではアドバイス通りに買取店に持っていこうと思います。
丁寧な回答、ありがとうございました。助かりました(^^)