アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

購入して2日経ちましたが5回くらいで落ちてしまいます。

続けていれば長い時間まわせるようになるのでしょうか。

コツみたいなもの、こうすれば良い等あれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

少し前に探偵ナイトスクープでやってました。



No.1の方が書かれている通り、腰は前後に動かすって言ってました。
ついつい腰を回したくなりますが、それだと上手くいかないそうです。

あと、フラフープ自体に問題があることもあるそうです。
あまり軽いものだと上手く回せないそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

わたしのフラフープは軽いのでそれが原因かもしれません。

お礼日時:2012/10/22 22:47

私は、小さい頃にフラフープの回し方を身に付けたため、あまり分かりませんが、この前父がフラフープを運動目的で回しているのを見て、フラフープをやり始めたての人は、とにか腰を大きく振っていることに気が付きました(本人は落ちないようにするため、動きが大きくなると言っていました。

)もし、質問者様がそうなのであれば、下腹に意識を持ちながらどちらかというと前後に小さく振るようにしてみてください。最初は誰でもムズカシイですが、慣れるとスイスイ回せるようになると思います^^
とにかく練習を続けることです!!
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり慣れが必要みたいですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/22 22:46

まず腰は回すのではなく前後に振る感じで、前へ押す、後ろへ引くみたいな動作が良いらしいです。



【らしい】とは…私はフラフープをした事が無いため【らしい】になります。

テレビでフラフープの指導をしていた番組を見ていたので、試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やってみます。

お礼日時:2012/10/22 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!