アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週ニセコスキー場へ2泊3日で行く事になりました。
どこか安く手に入るリフト券ってありますか?
あれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

ヤフーオークションはどうでしょう?


リフト券で検索し、探してみてください。
ニコセスキー場のリフト券が出品されてるといいんですけどね。。。(汗)
落札しても商品が届くのが遅い場合があるので、落札する前に何日までにほしいので入金確認後すぐに発送可能かどうか。など質問してみましょう。
普通郵便の発送でも場所により2、3日かかる場合もあるので、終了間近のを落札したほうがいいですが、即決価格もあるのか聞いた方が早いかもしれません。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

もし、ツアーで行くのであれば、そのオプショナルで購入するのが一番安いかと思います。

    • good
    • 0

Loppiのシーズンチケットのところに


「ニセコアンヌプリ国際スキー場」
リフト・ゴンドラ5時間券+食事・買い物に利用できる金券800円分付きで4000円
「ニセコひらふスキー場」
リフト8時間券+利用券800円分付きで4200円
があります。
    • good
    • 1

うらわざ。



ひらふ限定とします。

東急ホテルでバイトしている人に売ってもらう。
彼らは友達が来たときように交換券をもらっています。
それを安くゆずってもらう。

しかし、東急エリアしか滑れません。
    • good
    • 0

ニセコの、どのスキー場に行かれるのでしょうか?


とりあえず
http://www.niseko.ne.jp/
から、目的のスキー場のページへいって調べてください。

あと、他の手段としてはコンビニに置いてある割引券を利用するのも良いと思いますよ。

参考URL:http://www.niseko.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!