プロが教えるわが家の防犯対策術!

パケットをあまり使っていないつもりなのに、いつも定額上限額に達しているので質問します。
上限額までいかない方、いらっしゃるでしょうか
自分の使用頻度は、メールを日に数通、両手で数える程と、webページを数分見るだけです。
ソーシャルゲーム、FLASHで作られているゲームなどはパケットを節約の為もうやめました。
定額上限に達しない為の助言などをお願いします。

A 回答 (1件)

>webページを数分見るだけです。



速攻でパケット上限です

話の内容からすると、スマホですか?
スマホなら、何もしなくても上限に必ず達します
電波の届かないところにいれば別ですが

スマホは、フラット以外に選択肢はないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速攻ですか(笑)
しかし僕には非常にわかりやすい表現でした
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/24 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!