プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在公開中のエクスペンダブルズ2を字幕で見に行きました。
出演者たちの過去作品を知った方が楽しめるようなので、「これだけ見とけばエクスペンダブルズ2をもっと楽しめる」という作品を教えて下さい。

ちなみに私はT1&2、ダイハード4とあとはジェットリーのを数本くらいしか見ていません。
チャックノリスも名前ぐらいしか知りませんでしたので特別扱いが疑問でした。理由を知ったら見てみたくなったのですが…

おススメいただいたのを見て、今度は吹き替え版を見に行こうかと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スタローンのロッキー4やランボーシリーズは絶対見るべき.

ステイサムのトランスポーターシリーズも見るべき.

チャック・ノリスはブルース・リーとの共演「ドラゴンへの道」を絶対見るべき.地獄のヒーローシリーズもみるべき.

バンダムは足を高く上げる蹴りが印象的,いろいろあったと思います.ラングレンとの共演作もありました.

もちろんエクスペンダブルは見たのですよね.
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ロッキーはファイナルと1を見ています。4いいんですか?
ランボーは1をちょこっと。誰かが「今度はランボーか?」って言ってましたね。シュワちゃんだったか…?
ドラゴンへの道はYoutubeで格闘シーンだけ見ました。当然ですが若すぎて別人に見えてしまいます(苦笑)
パンフによるとバンダムのあの蹴りはヘリコプターキックというらしいですね?
どの作品で出ていたのでしょうか?
エクスペンダブルズ1はもちろん見ています。裏切りがどーのこーのでいまいちコンセプトに沿っていない気がしてあまり好きになれませんが。コンセプトとしては今回の2が正しいと思います。
トランスポーターシリーズ、地獄のヒーローシリーズは見たいと思います。