男性に質問です。

今人気のモデルさんに、佐藤かよちゃんと菜々緒ちゃんというめちゃくちゃかわいい(私の目線)女の子がいます(^^)

佐藤かよちゃんは、キュートな顔と雰囲気が好きです。
菜々緒ちゃんは、キレかわな顔と抜群のスタイルに憧れます。

しかし、佐藤かよちゃんは元男性ですし、菜々緒ちゃんは整形だそうです。
個人的には、元男は別にいいじゃんと思ってしまいますが、女目線から整形はずるい手でしょ(整形によりモデルになり大金を稼いでいるのですから)と思ってしまいます。

そこで質問です。
元男の美人と整形美人のどちらと付き合いたいですか?
様々な意見おまちしております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

そらもう「男」と「女」の間では越えられない壁ってのがありますよ。

男性の8割方は「いくら美人でも、男とセックスできるかよ」って考えると思いますよ。

佐藤かよぽりすはね、手を見てごらん、男の手だから。私、あの手を見て「あー、やっぱディティールはどうしても男なんだなあ」って感じました。さすがにあの手は握る気にならない・笑。以前一緒に仕事をした人に性同一性障害の人がいましてね。あまり親しくなかったので「いつから女の格好で働くようになったのですか」とか聞けなかったのですが、やっぱり手が男の手だったなあ。
いわゆるニューハーフのタレントさんを見ると分かりますが、やっぱりどうしてもみんな手は男の手なんです。
あとね、鎖骨のあたりも違うんです。ここはやっぱり皮下脂肪の違い(女性の方が皮下脂肪が厚い)とおっぱいの有無があるんだなって思います。かよぽりすも「男の鎖骨」なんですよ。
私は椿姫彩菜さんを生で見たことがありまして、顔はもちろん小走りに走る姿も女の子っぽくて「こりゃーいわれないと気づかねー」と思いましたが、やはり鎖骨を見ると「これは男の鎖骨だ」って感じました。

菜々緒さんは私は元の顔が嫌いなタイプではないので、菜々緒さんのほうがいいかなとは思いますが、目だけじゃなくて鼻やらなにやらずいぶんいじってそうなので、年を取ると崩れてくるのが目に見えてくるからなあ。だけどかよぽりすもそのうちおっさんになるわけだから、やっぱり菜々緒ちゃんのほうがいいかな。

でも、あくまで「究極の選択なら」ですよ。菜々緒ちゃんやかよぽりすほど美人じゃなくても自分のストライクゾーンに入っている整形じゃない娘さんなんて世の中にはゴマンといるわけですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました(^_^)

たしかに、男性からしてみたらそうですよね。男とエッチは無理ですよね。
でも、かよちゃんかわいいなぁ(笑)

手と鎖骨といった骨格が出るところに、男女の差が出るんですね。

お礼日時:2012/10/23 01:30

100%整形しても女性。



男性と付き合ってもしょうがないっしょ、子供産めないし。

おねえはパートナーを見つけるのがとても難しいらしいですね。
なにせ男性でもOKと言う男性は非常に限られていますから。

整形がずるい?
その考えは理解できません。
じゃ化粧は?
化粧も立派な嘘でしょう。
毎日面倒くさい化粧するより、永遠の化粧の方が楽でしょう。

芸能人と一般人の整形は少し違うと思います。
ほんの少しの差で仕事量とギャラが大きく変わる世界ですから、整形するのは大賛成です。

普通の容姿の一般人は自己満足ですね。
不美人と言われる女性の整形は絶対にすべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^_^)

整形に賛成という意見にはちょっとびっくりしました。
皆が整形したら、町中の女性がみんな美人でいいですね!

様々な考えがあるんだと勉強になりました。

でも、歳をとると整形してる人って顔が歪むんですよね。本人が1番怖いだろうな。あと、うまれてくる子供も、、。

お礼日時:2012/10/23 01:36

どちらと付き合いたいかって……(笑)



そりゃあ菜々緒ちゃんですね。
自分も趣味の一つですが彼女の趣味に釣りが入っているのもいいっすね。
菜々緒ちゃんとは夢でもいいから付き合いたい(´∇`)

いくら可愛いくても元男はちょっとなぁ……いや……ムリです(;_;)

でも、あなたの彼女達2人に対する考え方(元男と整形で大金)も分かりますよ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、ななおちゃん大好きで、芸能界で1番かわいいと思っていたので整形と聞いてショックでした。

でも、スタイルは元々のものですからやっぱり次元が違いますよね(^_^)

お礼日時:2012/10/23 01:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q佐藤かよ 菜々緒 2パターンの美人

男性に質問です。

今人気のモデルさんに、佐藤かよちゃんと菜々緒ちゃんというめちゃくちゃかわいい(私の目線)女の子がいます(^^)

佐藤かよちゃんは、キュートな顔と雰囲気が好きです。
菜々緒ちゃんは、キレかわな顔と抜群のスタイルに憧れます。

しかし、佐藤かよちゃんは元男性ですし、菜々緒ちゃんは整形だそうです。
個人的には、元男は別にいいじゃんと思ってしまいますが、女目線から整形はずるい手でしょ(整形によりモデルになり大金を稼いでいるのですから)と思ってしまいます。

そこで質問です。
元男の美人と整形美人のどちらと付き合いたいですか?
様々な意見おまちしております。

Aベストアンサー

そらもう「男」と「女」の間では越えられない壁ってのがありますよ。男性の8割方は「いくら美人でも、男とセックスできるかよ」って考えると思いますよ。

佐藤かよぽりすはね、手を見てごらん、男の手だから。私、あの手を見て「あー、やっぱディティールはどうしても男なんだなあ」って感じました。さすがにあの手は握る気にならない・笑。以前一緒に仕事をした人に性同一性障害の人がいましてね。あまり親しくなかったので「いつから女の格好で働くようになったのですか」とか聞けなかったのですが、やっぱり手が男の手だったなあ。
いわゆるニューハーフのタレントさんを見ると分かりますが、やっぱりどうしてもみんな手は男の手なんです。
あとね、鎖骨のあたりも違うんです。ここはやっぱり皮下脂肪の違い(女性の方が皮下脂肪が厚い)とおっぱいの有無があるんだなって思います。かよぽりすも「男の鎖骨」なんですよ。
私は椿姫彩菜さんを生で見たことがありまして、顔はもちろん小走りに走る姿も女の子っぽくて「こりゃーいわれないと気づかねー」と思いましたが、やはり鎖骨を見ると「これは男の鎖骨だ」って感じました。

菜々緒さんは私は元の顔が嫌いなタイプではないので、菜々緒さんのほうがいいかなとは思いますが、目だけじゃなくて鼻やらなにやらずいぶんいじってそうなので、年を取ると崩れてくるのが目に見えてくるからなあ。だけどかよぽりすもそのうちおっさんになるわけだから、やっぱり菜々緒ちゃんのほうがいいかな。

でも、あくまで「究極の選択なら」ですよ。菜々緒ちゃんやかよぽりすほど美人じゃなくても自分のストライクゾーンに入っている整形じゃない娘さんなんて世の中にはゴマンといるわけですからね。

そらもう「男」と「女」の間では越えられない壁ってのがありますよ。男性の8割方は「いくら美人でも、男とセックスできるかよ」って考えると思いますよ。

佐藤かよぽりすはね、手を見てごらん、男の手だから。私、あの手を見て「あー、やっぱディティールはどうしても男なんだなあ」って感じました。さすがにあの手は握る気にならない・笑。以前一緒に仕事をした人に性同一性障害の人がいましてね。あまり親しくなかったので「いつから女の格好で働くようになったのですか」とか聞けなかったのですが、やっぱり手...続きを読む

Q田中さん、鈴木さん、佐藤さんについて

田中さん、鈴木さん、佐藤さんについて質問です。

20年以上生きてきた人の中で、この3つの名字の人に、ただの一度も出会ったことがない人はいますか?非常に珍しい事だと思うので、ちょっと質問してみました。

またこれらの名字に限らず、よくある名字の人は同じ名字の人に出会う確率も当然高くなると思うのですが、その人と互いに「○○さん」と呼び合うことに抵抗はないですか?傍から聞いているといつも妙な感じがするので、ご本人はどんな気持ちなのだろうと・・・。

しょうもないことですみません。お暇な時などにご回答下さい。

Aベストアンサー

へぇ~!!

佐藤さん、鈴木さんには出会った事無いですが・・・田中さんは土地柄か一杯います。

田中さんの知り合いは多いですが、同じ場所・同じ時期には出会っていないので不便ではなかったです。

以前、職場に同姓がいました(互いに男)。
しかも私(たち)の姓はそんなに多くない(市内の電話帳で10軒ないぐらい)んで、慣れなくて・・・。

>その人と互いに「○○さん」と呼び合うことに抵抗はないですか?

すげぇーあります。
部署が違うので呼び出すときも「Aといいますが、Aさんお願いします・・・」言っててビミョー・・・って感じです。

一度こんなことも・・・「A~!!」と呼び声がしたので、返事したら「あー、A君(私)じゃないほうのA・・・」・・・っナニソレ!?

そーそー、こんなことも・・・バスジャックが起きて報道特番があり、現場から中継があったのですが、その時の記者がA・・・なのでスタジオから「Aさーん、Aさーん・・・」と呼ぶので何度も、ビクッとしました。

Q佐藤かよや椿姫 彩菜が嫌いな女性について

友達(女)が佐藤かよや椿姫 彩菜みたいに元男で完全?に女として生きている人に尋常じゃないほど嫌悪感をもっています。
彼女はオネエは嫌いではなく、どちらかといえばマツコデラックスやイッコーなどは面白いらしくて好きです。
たのしんごも出てきたときは喜んでました。

しかし、テレビに佐藤かよや椿姫 彩菜がでると怒り狂います。
最近みなくなった椿姫 彩菜がよくでてた頃もそれで喧嘩になったのですが
最近 また佐藤かよで喧嘩になったので、質問にきました。

まず喧嘩になるのは俺が彼らに特に特別気持ち悪いという感情をもっておらず
友達のいう彼らの悪口についていけなくなって、友達は友達で、俺がそれを理解しないばっかりに
余計に分かってもらおうと そりゃあもうしつこく言い続けます。
どうしてむかつくのかとか、相手が分かってくれないと余計にヒートアップするって感覚は分かるんですよ。
でも下手にあわせても 話題として盛り上がるもんだから、とにかく止まらないんです。
いちおう、佐藤かよがいかついとか、天然というより空気よめてない馬鹿だとか、
悪いとこを見つけてあわせて俺もいうんですが、そこは友達が嫌う理由と違うのでまったく納得しないわけです。
こっちも嫌う理由もないので、あわせてても薄っぺらいとおもう。
大体、他人が嫌いな理由をいくらならべても同じ感情にはならないし
すげーストレスであげくには、佐藤かよより、その友達のほうに嫌悪感さえでてくるんです。

で いっちゃうんです。「嫉妬でしょw」って。

そっから喧嘩がはじまる。

友達の言い分はこう

1嫉妬じゃない(自分より下のものに嫉妬するはずがない)
2おかまっていわれると気分を害しそうな気取っているのが嫌い
3女装好きのおっさんと同じで変態だから
4オスとして劣ってるから生理的に嫌うのは当然(これは女特有のものだから分からないだろうと)

3~4はオネエにも当てはまるから理由になってない。
むしろオネエは改造が中途半端な人も結構いるから、そっちのほうが女装要素強いじゃんって感じ。
なので1~2 結局、嫉妬じゃないの?って思ってしまいます。
オネエはじぶんより下にみてるから面白く感じるんじゃないかと。

でも絶対嫉妬じゃないっていっていうわけです。

彼女はあまり賢くなくて、どうしてそういう感情をもつのかとか自分であまり分析できません。
で 俺も嫉妬以外の理由を考えてみたんだけどまったく思いつきません。

なぜ友達が佐藤かよや椿姫 彩菜を嫌うのか「嫉妬以外の理由」で思いつくことがあったら教えてください。

友達(女)が佐藤かよや椿姫 彩菜みたいに元男で完全?に女として生きている人に尋常じゃないほど嫌悪感をもっています。
彼女はオネエは嫌いではなく、どちらかといえばマツコデラックスやイッコーなどは面白いらしくて好きです。
たのしんごも出てきたときは喜んでました。

しかし、テレビに佐藤かよや椿姫 彩菜がでると怒り狂います。
最近みなくなった椿姫 彩菜がよくでてた頃もそれで喧嘩になったのですが
最近 また佐藤かよで喧嘩になったので、質問にきました。

まず喧嘩になるのは俺が彼らに特に特別気...続きを読む

Aベストアンサー

自分に似ているけれど違うものを嫌う事はよくあります。
同族嫌悪なんて言います。

嫉妬のような感情が含まれる場合もあるでしょうが、自分で嫌っているある特徴を相手が持っているときに嫌悪の感情を持つことが多いようです。
そして、その嫌っている特徴そのものについてははっきりと自覚がないことも多いと思います。

男に生まれた者の女になりたくて女になったひとは、女らしさや女っぽさを強く意識しているでしょうから、それが垣間見えて御友人は嫌うのかもしれません。

で、嫉妬にしろ同族嫌悪にしろ、自分の強い感情を他人に指摘されたり分析されるのは、そのこと自体が不愉快と感じる場合が多いですから、話の途中で指摘をしてもまず聞きいれてくれないと思います。

と、いうわけで
質問者様は「自分は彼女(彼?)について悪い感情は無いので、あなたどんなに嫌いだと説明してくれても愉快では無いし同意もできない」ということを言う方がいいのではないでしょうか。

いくら好きでも嫌いでも、それは単なる感情の問題であって理屈をつけても正当化はできない、ということをわかってもらえると良いんですけどねえ。



同性愛そのものに嫌悪感を持つ心理と言うのはそれほど珍しくありません。ただ、珍しくないから正しいものだと言うことにもなりませんが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%A2%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%93%E3%82%A2

また、質問者様自身が同性愛や性同一障害についてきちんとした知識を持てば違ったかわし方や説明の方法が見つかるかもしれません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E5%90%8C%E4%B8%80%E6%80%A7%E9%9A%9C%E5%AE%B3

とりあえず、御友人のあげた4つの理由ですが
1については判断ができません。もしかしたら嫉妬かも知れませんが御本人が否定するなら違うと考えるしかありません。
2は、そもそもおかまというのは本人が自称するならともかく、蔑称として使われる言葉ですから、そう呼びかけられた誰かが不愉快に感じたとしてもそれを責める理由がありません。
3は、先に書いたように同性愛や性同一障害について少し学べば言いがかりみたいなものであることがわかると思います。それに女装のおっさんだろうと美少年だろうとあるいは男装の少女だろうと、その性癖自体を理由に貶めようと言うのは前近代的な態度です。
4は、性同一障害のひとは生まれついた肉体上の性別を自分の性だと感じていません。オスとして劣っていると言われても「女に対してそんな無茶を言われても」としかなりません。
それに、劣ったものなら罵って構わないなんて理屈も可笑しいと思います。

自分に似ているけれど違うものを嫌う事はよくあります。
同族嫌悪なんて言います。

嫉妬のような感情が含まれる場合もあるでしょうが、自分で嫌っているある特徴を相手が持っているときに嫌悪の感情を持つことが多いようです。
そして、その嫌っている特徴そのものについてははっきりと自覚がないことも多いと思います。

男に生まれた者の女になりたくて女になったひとは、女らしさや女っぽさを強く意識しているでしょうから、それが垣間見えて御友人は嫌うのかもしれません。

で、嫉妬にしろ同族嫌悪にしろ、...続きを読む

Q美人やモデル、スタイルのいい人

美人の人や、モデル、スタイルのいい人、男性でも美形だったり、引き締まった素敵な体型をしていたり。
とにかく誰が見てもうらやましいくらいキレイな人。
その人なりに努力や苦労などもあると思いますが、それは少し置いておき、質問があるのです。
どんな気分なんでしょう?自分自身がそんな体や顔なんて、それだけで楽しい、人生が充実しているという感じがしてしまうのですが。
例えば、自分が松嶋菜々子だったりキムタクだったらどんな気持ちなんだろうと言う感じの疑問です。
モデルのような体型なら、歩いているだけで楽しいと思うし、美人だったら鏡を見るたびに楽しくなってしまうんじゃないかと思います。
美形だとそれだけで自信がつく気がします。
何でもない一般人の私は鏡を見ればため息ですが(笑)
そういった人は普通の人と違うどんな気持ちや気分で過ごしているのか気になります。
美人だとどんな気持ちなんでしょうね。
文章が分かりにくくてこの質問ではうまく言いたいことが伝わらないかもしれないですが回答お願いします。
もし、自分がそうでなくても、そうだった場合今と違ってどう思っているでしょうか。

美人の人や、モデル、スタイルのいい人、男性でも美形だったり、引き締まった素敵な体型をしていたり。
とにかく誰が見てもうらやましいくらいキレイな人。
その人なりに努力や苦労などもあると思いますが、それは少し置いておき、質問があるのです。
どんな気分なんでしょう?自分自身がそんな体や顔なんて、それだけで楽しい、人生が充実しているという感じがしてしまうのですが。
例えば、自分が松嶋菜々子だったりキムタクだったらどんな気持ちなんだろうと言う感じの疑問です。
モデルのような体型なら...続きを読む

Aベストアンサー

私は美形ではないですが身体だけは若い時からそれなりに鍛えて
いましたのでがっちりとした体格ですから温泉やサウナなどでも
気後れすることなく自分の裸を見せられます。
あるいは図々しいだけかも、、、。

つまらない私のことはさておき、物事には上には上があるものです。
世界レベルで見てみると松嶋菜々子もキムタクも普通でしょう。
ですから自称あるいは他称の美人やスタイルの良い人、イケメンと
言われる人たちもテレビや映画、ファッション雑誌などを見てトップ
レベルの人たちを「あんなに美人、スタイルが良ければいいなぁ。」
なんて思っているのではないでしょうか。

そしてまた世界でもトップレベルの方々も次から次へと出てくる自分
よりも若くて美人でカッコ良い人たちに嫉妬に似た感情を覚えて
美顔、美肌、ダイエットなどにお金をつぎ込み続けることでしょう。

そう言うことを考えますと美人とかイケメンとかの方々はそれを維持
するために日々努力を続けなければいけませんので優越感よりも
先にレベル維持に危機感を持っている、、、と言えば少しオーバー
でしょうか?(笑)

私は美形ではないですが身体だけは若い時からそれなりに鍛えて
いましたのでがっちりとした体格ですから温泉やサウナなどでも
気後れすることなく自分の裸を見せられます。
あるいは図々しいだけかも、、、。

つまらない私のことはさておき、物事には上には上があるものです。
世界レベルで見てみると松嶋菜々子もキムタクも普通でしょう。
ですから自称あるいは他称の美人やスタイルの良い人、イケメンと
言われる人たちもテレビや映画、ファッション雑誌などを見てトップ
レベルの人たちを「あんなに...続きを読む

Qゴン引退かよ!佐藤かよ男かよ!上田美由紀人間かよ!

人間、いつ死ぬか分からないからなぁ、と考えながらニュースを見ると、ゴン中山の引退の会見、よく45歳までやったな、とココロの中で拍手をしたいと思います。サッカーに全く興味がない私ですが、ワールドカップ予選などを見るようになったのも、ゴンとカズのおかげです。おつかれさまでした!

ところで、また一人太った女が死刑判決を受けました。砒素、一酸化炭素、睡眠剤と太った女が化学薬品に関わると、ろくな事にはならないように思います。正直、そんな気にさせる生命保険の必要性が分かりません。死ねば儲かるのは、坊主と葬儀屋だけでよろしいのではないでしょうか。どなたか生命保険の必要性を教えてください。

Aベストアンサー

 芸能人のことは、趣味の世界だから、どうでも良いのだけれど。

 生命保険は、社会保障が、きちっと出来ていれば、全く要らないものだと思う。でも、今の社会は、税金のほとんどを、公務員と、その関係する団体や企業が、大部分を食う構造でしょう。それの裏返しですよ。
 しかし、病人と貧乏人は入れないし、本当に必要な人には、生命保険は関係の無いものみたいです。

 僕の場合は、医療保険だけで十分と思うけど、生命保険には、必ず、死亡保障が付いています。多分ですけど、死亡補償保険は、平均寿命から算出されていますから、絶対に儲かるのです。でも、医療保険は、どうなるか分からない。それで、死亡保険は、生保の利益確保の保険になって居るんですよ、きっと。それと、死亡保険とセットなら、少々保険代が高くても、文句を言う人がないからでしょう。

 公務員が税金食っているという話だけど、今度のトンネル崩壊事件だって、その一つだと思っています。以前、道路公団のファミリー企業に勤めていた知り合いが居るんです。丸投げ会社で、伝票が通って行くだけで、仕事という仕事はないのです。でも、給料は高く、ボーナスも、高額で年四回、通勤費も制限無し、新幹線利用もOKだそうです。だから、嫁さん、この男のあまりの質悪さに分かれたかったけど、収入の多さで別れないと言っていました。
 こんなのだから、工事の質を落として、トンネル作るしかないのでしょう。税金食って、質の落ちた分、誰かに、そのしわ寄せが行くのですね、きっと。

 芸能人のことは、趣味の世界だから、どうでも良いのだけれど。

 生命保険は、社会保障が、きちっと出来ていれば、全く要らないものだと思う。でも、今の社会は、税金のほとんどを、公務員と、その関係する団体や企業が、大部分を食う構造でしょう。それの裏返しですよ。
 しかし、病人と貧乏人は入れないし、本当に必要な人には、生命保険は関係の無いものみたいです。

 僕の場合は、医療保険だけで十分と思うけど、生命保険には、必ず、死亡保障が付いています。多分ですけど、死亡補償保険は、平均寿命か...続きを読む

Q美人なセクキャバ嬢(と美人な風俗嬢)

セクキャバ(または風俗)に行って、芸能人みたいな容姿の人が出てきたことがあるのですが

 美人ならキャバ嬢をやればよいのにって思えて、かなりやるせなくなります・・
 実際、売れない芸能人は、レッスンの合間に短期間でしっかり稼げるため、キャバ嬢ではなく風俗をやることも多いようですが、そういう都心の高級店ではなく、普通の地方のお店です

 顔が良ければホストとも普通に付き合えるし、いくらセクキャバや風俗が誰でも簡単にお金を稼げるといっても、本気で儲かってるキャバ嬢よりはお金にならないし(特にセクキャバ)
 
 自己破産、法テラスなどの制度が充実しているので、借金を理由に働くのは殆ど全部嘘なのは知っていますし、少し貧しい家庭に生まれたという程度でも、奨学金はかなりの額を給付してもらえるので(貸与ではなく給付)、学費のために働いてるというのも殆ど嘘なのは知っています

 キャバクラのノルマに疲れたといっても、美人なら簡単にノルマをこなせると思いますし
 V系バンドの追っ掛けをするにしても、ライヴに行くには東京が断然便利なので、地方で働くのはおかしいから違うと思います

 多分、よほど精神的に疲れているか、かなり人気のあるホストを狙っていて、なかなか本カノになれないか、薬にはまっているかだと思っているのですが・・

 悪く言ったりしているつもりは全くなくて、むしろそういう悪循環から抜け出して欲しいと思っているので、実際に勤めている方々の意見を特に伺いたいです(または店長、店員、ホストなど近い立場の人達)
 顔が良いのに、何で普通のキャバクラで働かなくなったと思いますか?
 
 話しても普通に明るく話しやすいので(性格が暗い子はむしろセクキャバや風俗を敬遠する気がします)、別にコミュ力に問題があるとも思えないです

 セクキャバや風俗で働く子は殆どがホストクラブ通いが理由だと思うのですが、顔が良いなら貢ぐ必要もないでしょうし・・
 お店を辞めて、キャバクラ、または昼職で働いてもらうには、どうしたらいいと思いますか?

セクキャバ(または風俗)に行って、芸能人みたいな容姿の人が出てきたことがあるのですが

 美人ならキャバ嬢をやればよいのにって思えて、かなりやるせなくなります・・
 実際、売れない芸能人は、レッスンの合間に短期間でしっかり稼げるため、キャバ嬢ではなく風俗をやることも多いようですが、そういう都心の高級店ではなく、普通の地方のお店です

 顔が良ければホストとも普通に付き合えるし、いくらセクキャバや風俗が誰でも簡単にお金を稼げるといっても、本気で儲かってるキャバ嬢よりはお金にならな...続きを読む

Aベストアンサー

元水商売経営者です。

はっきり言うと、キャバは面倒臭いからです。

お店にもよりますが、キャバで働くというのは、
同伴出勤のノルマや、毎日指名客を呼ばなきゃいけない、
という圧力を店からかけられます。
それだけならまだしも、女性同士の派閥や人間関係、
客とのメールやデートなど、数々の面倒臭い物があるのがキャバなのです。

素人判断では、美人なら努力しなくても指名客は沢山出来るのでは?
と思うかもしれませんが、美人であれば口説かれるというセットが
必ず付きまとうので、それを上手に断り続けながら指名客として
お店に通い続けさせる、というとても面倒な行為が求められます。

仮に、指名客と肉体関係を持ち、上手に枕営業を・・・
という手段も確かにありますが、私の経験上、その様なスタイルでは
キャバ嬢と肉体関係を持った客は、お店に顔を出さなくなりますし
男性はその一人では無いので、私生活でのトラブルが絶えなくなり、
水商売も長続き出来なくなってしまいます。

したがって、キャバをやり続けるには、
お店や男子従業員からの圧力と女性同士の人間関係、
そして、それ以上に客との関係を上手にこなさなければならない、
というとても面倒なお仕事がキャバなので、
その様な問題に疲れている人というのは、キャバよりも風俗の方が
面倒臭いシガラミが無くて楽、という判断をする人も多い訳です。

それ以外にも、お酒を飲めない女性であれば
お酒を飲むお仕事は無理、という事で風俗を選ぶ人も居ますし、
普通は、まずはキャバなどの仕事を経験してキャバが駄目だと思った人が
最終的に風俗を選ぶ感じが多いと思うので、
その様な経緯を経て風俗嬢になった人には、どんなアドバイスも無理だと思います。

どっちにしても、風俗をする女性というのは
それなりの覚悟と自覚を持って、自分の意思で働いている場合が多いので
そういう女性に他の仕事を勧めるというのは、ある意味大きなお世話というものです。

本人が嫌だと思えば辞めるでしょうし、
キャバの方が良いと思うのであれば、とっくにキャバをやっているでしょう。
最終的に「風俗が良い」と判断した人の意思を変えるのは難しいものです。

とりあえず、あなたの価値観や生き方を他人に強要するのではなく、
その女性が好きなのであれば、その女性の望む場・状況で相手と楽しむのが一番です。

元水商売経営者です。

はっきり言うと、キャバは面倒臭いからです。

お店にもよりますが、キャバで働くというのは、
同伴出勤のノルマや、毎日指名客を呼ばなきゃいけない、
という圧力を店からかけられます。
それだけならまだしも、女性同士の派閥や人間関係、
客とのメールやデートなど、数々の面倒臭い物があるのがキャバなのです。

素人判断では、美人なら努力しなくても指名客は沢山出来るのでは?
と思うかもしれませんが、美人であれば口説かれるというセットが
必ず付きまとうので、それを上手に断り...続きを読む

Qこの画像はドアの裏に水着のポスターが貼ってますか?

この画像はドアの裏です。
表側に女の子の白い水着と顔のようなものがみえます。
これは水着のポスターですか?

Aベストアンサー

いいえ、泥棒です。

Q今人気のキャラクター

今、5歳ぐらいの女の子にプレゼントをあげるには、何のキャラクターがいいでしょうか?

動物好きな子です。

よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

サンリオキャラクターのシュガーバニーズお勧めです。二羽のウサギがパテシエというキャラクターです。

参考URL:http://sugarbunnies.jp/index2.html

Qこの画像の白い水着誰か分かる方いませんか?

早いですが、この夏着る水着を探していたところ画像の白い水着を見つけとても気になりました。
調べても全く見つけることができなかったのでここで質問させていただくことにしました。
分かる方回答お願いします!!

Aベストアンサー

似てますね!
というか、大正解!!にしか、見えないんですがw
よかったよかった^^

Q男性から見た美人、女性から見た美人

こんにちは。
タイトルのとおりです。男性から見た美人と、女性から見た美人が、どうやら違うらしいことに最近気が付いたので、質問させてください。

私は昔から、仲間ゆきえさんは美人だと思っていました。
ですが先日、男性の知人と話をしていたら、仲間ゆきえさんは美人じゃないと言われました。
そして私が、それほど美人じゃないと思っていた松雪やすこさんは、男から見て美人であると言われました。

個人の好みもあるので、一概には言えないのでしょうが、「男から見て美人だ」という言い方をされたので気になってしまいました。
男性の方、女性の方、貴方から見て、雰囲気や服装などは加味しないとして見た目で、これは美人!と思う方と、その理由を教えてください。

単純に興味がわいてしまっただけですので、お暇な時に回答いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一社会人の身でありながら、諸々の事情によりこんな昼間から既に・・
《お暇な時間》を過ごしてしまっている者です(苦笑)。

・・ですので、私としてはややお恥ずかしながらも、ご質問内容に大変興味を惹かれましたのでお答えをさせて頂きます。


・・それではなのですが・・。

まず【女性からみて美人な女性】と言うのは、男性である私の意見で言わせて頂ければ・・

『完璧な雰囲気を漂わせている女性』
・・のことなのだと思います。
つまりそれは、例えば歴史上の【クレオパトラ】や【楊貴妃】のイメージの様に、

『才色兼備で強くたくましく、一部の隙もない女性』
・・と言う事ですね。
それゆえに質問者さんも・・

【仲間由紀恵】・・を引き合いに出されたのでしょう。
かの《超有名学園ドラマ》での役所も含めて、まさにそう言うキャラクターですからね彼女は(笑)。


・・しかし男性からの目線は、これとはかなり異なります・・。

まあ人によっての《好き嫌い》は大きくあるのでしょうが、例えば私にとっての美女と言えば、
最近《敢えなくご結婚されて》しまわれましたが女優の・・

【国仲涼子】です(でした・・?)ね。

つまり要するに、

『男は完璧系よりも、むしろどこか隙のある可愛い系の方が好き』
・・と言う事なのだと思います(笑)。
あくまでも《個人的な意見として》はですよ?。
・・ですがこの様な《見方自体》については、女性の側からの男性への視点にも当てはまるのではないでしょうか・・?。
つまりですね質問者さん。
例えばデートの際に・・

【一部の隙もなく完璧なコーディネートで服装を固めてくる男性】
と・・・

【基本的なポイントは全て抑えているが、どこか一つ憎めないような隙がある男性】
とでは、どちらのほうがより・・

【良いオトコだッ!(笑)】
・・と思われますでしょうか・・?

もちろん、これにつきましても、人によっては《好き嫌い》あるのでしょうが、それでも私の実感と致しましてはやはり、《オンナの本音》としては・・

【後者の方が良いオトコッ!(笑)】
なのではないでしょうか・・?。


つまり、【美男美女の基準】は決して・・

『完璧であればあるほどなおよい』
と言う事でも、無いようだと言うことなのですね。

・・むしろ一つぐらいは隙があった方がよい。
・・親しみやすい。
・・愛着が沸く。
・・そして《好き》になれる。

そう言った【異性としてのトータルの印象】も含めた上での・・

「美男美女とは何か?」
・・の議論なのだと思います。
なので、それこそ誰とは言いにくいですが
【自他共に認める美男美女】
であるほど、どこか憎めない隙や遊びの一つや二つ、持っているものなのではないかと、私の個人的な意見かもしれませんがその様に思います次第ですね・・・。


・・それでは、こんな平日の昼間から《ガッツリと》回答をさせて頂いてしまいましたが(笑)、ご参考にして頂ければ幸いです。

以上でした。

一社会人の身でありながら、諸々の事情によりこんな昼間から既に・・
《お暇な時間》を過ごしてしまっている者です(苦笑)。

・・ですので、私としてはややお恥ずかしながらも、ご質問内容に大変興味を惹かれましたのでお答えをさせて頂きます。


・・それではなのですが・・。

まず【女性からみて美人な女性】と言うのは、男性である私の意見で言わせて頂ければ・・

『完璧な雰囲気を漂わせている女性』
・・のことなのだと思います。
つまりそれは、例えば歴史上の【クレオパトラ】や【楊貴妃】...続きを読む


人気Q&Aランキング