アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォーエバー21の通販サイトを見て、480円のストーンがついたリングを買いたいと思っているのですが、ストーンが取れたりしないでしょうか?あと金メッキがはげやすかったりしませんか?そういう事がないなら買いたいです。フォーエバー21のアクセサリーの質はどうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

値段相応です。



480円とお安いですが、
2,000円くらいの物と同等くらい使えると思った記憶はありませんし、
また、100均レベルとまでガッカリした記憶もありません。

質問者さんが、どの程度のアクセサリーと比較して
「はげやすいか」「取れやすいか」と考えているのかが分かりませんが
当方、普段2,000~4,000円くらいのものをよく利用しており
それと比べると、格段に質が悪く、とても使えたものではありませんでした。

飽き性だったり、流行を追いかける方が、一過性の(ワンシーズン)ものとして使う分には
それなりに楽しめるアクセサリーだと思います。
つまりそれ以上を持たせようと思うならば、使い方をよく考えなければいけないレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段なりの商品という事ですね。よくわかりました。それをお聞きしてフォーエバー21のアクセサリーを、たくさん買う事はないな、と思いました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/28 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!