プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B-Lineというサーキットトレーニングのフィットネスクラブがある事を知りましたが口コミがほとんど見つかりません。内容はカーブスと似ているようですが実際に通っている、または通ったことのある方からの情報がほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

長野市にあるB-LINEはどこかの清掃会社が運営しているジムです、いつもハロワにスタッフ募集求人出しています。

頻繁にスタッフが辞めていき、会員さんもすぐに辞めていきます、当然運営状況も厳しくピンハネジムとなっているようです。
結果出ているわけではなくただ暇つぶしで金だけ取られているようなジムのようです、評判悪し。リピーターいません。ジムスタッフ、会員ともにすぐに辞めていくだけで環境悪いです。

カーブスの方は人が来ているようです。でも運営している会社しだいですから。チェーン店でもその運営している会社しだいですから
悪い所は人が少なし、リピーターも少なし、金だけ取られているだけのジムです。設立して2,3年して誰も来ていませんから。


カーブスの方がまだ女性が来ている状況ですよ、まだまともに運営しているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/10 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!