アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月22日から25日まで初めて北海道から大坂に旅行にいきます!

食べることが大好きなので大坂に行ったら絶対に食べた方がいいものや行った方がいいスポットがあればぜひ教えてください!
お好み焼き、たこ焼き、串カツなどなど。

旅行の日程

22日 20時 到着
23日 USJ
24日 17時 BIGBANGのコンサート
25日 7時 出発

おおまかに言えばこの様な日程です!
できれば22日の夜に行ける所や
24日の前半に行ける所
教えてください!!

ちなみに大坂行きは最近決まって3連休も重なっていることもありどこのホテルも満室でしかたがなくビジネスホテル大正です…(口コミがひどくとても心配です)

A 回答 (3件)

22日は伊丹or関空?


どちらもリムジンで難波までくれば、ミナミなら
開いてる店もいくらかあると思います。

とりあえず風月とかぼてじゅうあたり無難でしょう。
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27014351/
http://www.botejyu.co.jp/shop/osaka_souhonten.html

ついでにグリコの看板くらいは観光できます。
疲れてなければ夜の法善寺横町へ
http://osakadeep.info/2007/08/01/143436.html

24日は丸まるあいてそうなので、

朝から新世界、昼は早めにだるまで串カツ
http://www.kushikatu-daruma.com/tenpo_sinsekai_h …
http://osakadeep.info/2007/08/08/144959.html
大正(JR環状線)新今宮・・通天閣まではジャンジャン横丁経由で徒歩10分
午後はミナミに戻って、早めの夕食でおじやうどんでも食おう
http://jppapin200.exblog.jp/6392223/
新世界では南に下って動物園前(地下鉄御堂筋線)心斎橋と乗り継ぐと便利。
もしくはオムライス発祥の店とか
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001274/

たこ焼きはユニバーサルシティにたこ焼きミュージアムがあるから
そこで何軒か味比べしてみて。

>ビジネスホテル大正です…

その前はしょっちゅうチャリで走りまわってましたが、、、
ラブホというより連れ込み宿ゃん(笑)
大阪人でも滅多に味わえないディープ体験ができそう。グー!!

ライブはドームかな。難波までは阪神難波線で
2駅とすぐだから、夜遅くまでゆっくり遊べます。
    • good
    • 0

ををっ。

「大坂」なら、是非太閤様の大坂城を見て(をいっ!)

・・・じゃなくて(笑)

大阪粉モンと言えば、たこ焼き&お好み焼きですが、これには
大阪人全員が必ず一家言持っており、あの店が美味いと言う
と、いやこの店だと絶対議論になります。

ですが、「阪神百貨店地下のイカ焼きは美味い」と言うと、大阪人
ほぼ全員が納得しますね。ですので、たこ焼き、お好み焼きは
検索したところに行っても、阪神のイカ焼きだけは食べて下さい。
安くて美味くてちょっと汚い、大阪グルメのある意味最高峰です。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002103/

でもまあ、普通に大阪グルメを楽しみたいなら、天神橋筋商店街
に行けばいいかと。ここの食い物屋はどれも外れが無いですから、
ふらりと入って正解。ヒョウ柄着て飴ちゃん持ってる大阪のオバン
にしっかり出会えますよ。
http://www.osaka-info.jp/jp/ofc/201101/

ちなみに、商店街の中に大阪落語の定席があります。こちらも是非。
http://www.hanjotei.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすくありがとうございます!
あたし大阪って字間違ってたんですね!笑
急いでうってたんで気づかなかったです、ごめんなさい。
イカ焼きぜひ食べてみます!!

お礼日時:2012/10/24 00:22

おはようございます。



タイムマシンが完成したのですか?
『大坂』に旅行なんて…。
火事に気を付けて下さいね。
時期が時期ですから「かに道楽」をオススメしますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですよタイムマシン完成したんですよねー!
ご心配ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/24 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!