プロが教えるわが家の防犯対策術!

LhacaやLhaplus(綴りが間違っていたらすいません)を使って解凍したものの、中身が空で正常に解凍できません

一応解凍前はバイト数としては50MBちかくが表示されているので中身がないということはないと思うんですけど…

どなたかわかられる方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (1件)

最新版のWinrarで解凍してみてください。


あなたが使っているソフトだと、新しい方のWinrarで圧縮されたファイルは
正常に解凍できないことがあるようです。
これは私の経験なので、正確なデータではないかもしれませんが、
無料で使用できるので、Winrarを試してみてください。

http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/

参考URL:http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴったりできました!!
どうもありがとうございました

お礼日時:2004/02/11 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!