ゲームボーイアドバンスでファミコンのゲーム10タイトルが発売されますが、みなさんどのゲームを買いますか?

わたしは、取りあえずドンキーコングと、あと1本を考えていますが結構迷います^^;

あと今後復刻してもらいたいゲームはありますか?
個人的にはドンキーコングjrと3も出してもらいたいですが^^

A 回答 (6件)

こんにちは。

私は、マリオ、ゼルダとファミコン仕様の本体を買いたいです!!

復刻版としては、やはり以外に隠れた名作が多い、ディスクシステムの各タイトルが欲しいですねぇ。
個人的には、マリオ2やドラキュラ2など。。。

ただ、シリーズ物はまとめて欲しい気もしますが。。。
マリオなら1、2、3(で一つのソフト)のセットで4000円とか。。。
以外に2000円って微妙なんですよね。1000円ならまず間違いなく売れる。1500円ぐらいが妥当な値段。2000円だと昔からのコアなファンがターゲット(っていうか1本2000円は高い!!!!)
    • 0

アンケートとも取れる内容があると管理者によって強制削除されるので、警鐘を鳴らしただけです。

というのは、もしここで「ナムコのクインティを復刻して欲しいです」っていう内容のみの回答をするとアンケートになってしまうからです。
過去何度もそういった質問が消されていっていますので、忠告の一文を入れただけです。
悪意はありませんので、そこの所は汲んでください。
    • 0

購入予定タイトルはありませんが

復刻して欲しいのは「バルーンファイト」です。
    • 0
この回答へのお礼

ryuuseiさん、ありがとうございます。

ありましたね、バルーンファイト。ファミコンの名作のひとつかもしれません。

私はゼビウス・アイスクライマー・ゼルダですね。

復刻してほしいのは

リンクの冒険
    • 0
この回答へのお礼

killbillさん、ありがとうございます。

アイスクライマーって人気あるんですね。ファミコンのマッピーやパックマンとかどうなのでしょうか、アーケードでは結構やりましたが。

>みなさんどのゲームを買いますか?

>あと今後復刻してもらいたいゲームはありますか?
これってアンケートですか?
削除対象になりますよ。
アンケートのような文章は止めた方が宜しいですよ。
問答無用で削除されますから…

ファミコンミニのソフトでドンキーコング以外のソフトでお勧めは、アイスクライマーですね。
    • 0
この回答へのお礼

アンケートではありません。どれにするか迷っているので参考に聞いているだけです。

自分は今のところスーパーマリオブラザーズを買う予定です。

定番ですね。
ほかにも買いたいのですが、迷ってます。

復刻希望のソフトは、スパルタンXです。1度友達の家でやっているのを見ただけなので、自分でやってみたいです。
    • 0