アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日アニメ制作会社の面接(中小企業)があるんですが、その際に面接において聞かれる質問どういったものですか?

例えば
「あなたの長所は?短所は?」
「あなたがこれまでに成し遂げたことは?」
「TVアニメ1本の制作費はいくらぐらいだと思いますか?」とかです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

正直食えないけど、大丈夫?


と、知人が聞かれてました。
まあ結局、食えないからと数年で辞めましたが。
    • good
    • 3

 「休みがなくて、毎日終電(もちろん残業代はナシ)で、〆切間際は徹夜の場合もあるけど、(体力的に)大丈夫?」



 <模範解答>
 → 覚悟してるので、もちろん大丈夫です!健康が取り柄で、2~3日寝なくても全然平気です!

 という所が主です。

 あとはグループワークでうまくやっていける人材かというのと、ポートフォリオが細かく丁寧に作られているかという所ではないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!