GBA、ロックマンエグゼ4レッドサンでVSガッツマン戦の後、電脳エリアにて社員コードを入力する所で暗号が解けませんどなたか教えてください。
暗号は  AJEKDUR
       2437561 です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

その英語の下の数字の順番に上の英語を並び替えます。



RAEJDUKとなります。

おすすめサイト紹介しときます。
(情報量や利用者数が半端じゃありません)

「エグゼクティブ」というサイトです。

参考URL:http://www.cnet-ga.ne.jp/ddsnet/exe/exe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少しひねって考えすぎていたようでUP後に考えたら解決しました。
教えてもらったサイトすごいですね。

お礼日時:2004/02/11 23:32

子供に聞いたら



PRAEJDUK  だそうです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少しひねって考えすぎていたようでUP後に考えたら解決しました。

お礼日時:2004/02/11 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGBA ロックマンエグゼ7は?

ロックマンエグゼは電脳獣編の「6」で完結したのでしょうか?

昨日、友達から借りていた6(グレイガの方)をクリアしたのですが、最後がそういう雰囲気だったもので、、、
GBAはエグゼシリーズしかやったことがなく、1から6まで全てやりましたが、6で終わりだと思うとなんか寂しいですねぇ
熱斗もついにメイルと…って感じです
6はシリーズの中でも良作ですね。

Aベストアンサー

「ロックマン エグゼ」シリーズは6で完結です
世界観は若干違いますが、DSの「流星のロックマン」が後続作にあたります

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%82%B0%E3%82%BC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%81%E6%98%9F%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3_%28%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%29

QGBAのロックマン5 カーネル

ゲームボーイアドバンスのソフトでロックマン5のチームオブカーネルの中での船上パーティーのところで、鏡の順番が分かる方教えてください。
そこから進めません。攻略本買うほどじゃないし・・・よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

 ここからどうぞ。

参考URL:http://wel.squares.net/exe/

Qスーパードンキーコング3(GBA)のスクワーター戦

エリーで水を吸いたいのですが、滝でBボタンを押しても水を吸ってくれません。攻略サイトでも水を吸う動作をするとしか書いてなかったので、スクワーターを倒せず困っています。
GBA版なのですが、何か必要な動作があるのでしょうか?

Aベストアンサー

 欲しくなったので 実際に買ってきました。

 説明書の22ページに エリーの操作の欄に
十字ボタンの下を押しながら「R」ボタン と書かれています。
滝に鼻を近づけて 「↓R」を押してみてください。

 そして画面のどこかに 吸い上げた水のゲージが表示されているはずです。
それを参考に 残量を計算して こまめに吸い上げてください。

QGBAで正規のボンバーマン

昔友達の家でSFCの「スーパーボンバーマン」シリーズをやって楽しかった記憶があります。
で、スーパーファミコンは家にあるにはあるんですが、寝る前にベッドの中でちょっとやりたい系(?)なもんで、GBAで探してます。
一応調べてみたんですが、RPGみたいなものがあるようなので心配でここで質問させていただきます。

GBAで「スーパーボンバーマン」が出来るボンバーマンはありますか?
なければ、それに近いもので結構です。
回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ボンバーマンのRPGはありますが、それには普通の対戦のボンバーマンも収録されているため、ボンバーマンが遊びたいならそれを買っても問題はないと思います。
タイトルは「ボンバーマンストーリー」で、それなりに売れたゲームなので、中古で探せば割とすんなりと見つかると思います。

QゲームボーイプレイヤーをGCに取り付けたポケモンルビーとGBAのサファイアをGBAケーブルでつなげばポケモン交換できる?

ゲームボーイプレイヤーをGCに取り付けたポケモンルビーとGBAのサファイアをGBAケーブルでつなげばポケモン交換できますか?

Aベストアンサー

良く知っている人に聞いたので間違えないと思いますが、できるそうですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報