プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GBA、ロックマンエグゼ4レッドサンでVSガッツマン戦の後、電脳エリアにて社員コードを入力する所で暗号が解けませんどなたか教えてください。
暗号は  AJEKDUR
       2437561 です。

A 回答 (2件)

その英語の下の数字の順番に上の英語を並び替えます。



RAEJDUKとなります。

おすすめサイト紹介しときます。
(情報量や利用者数が半端じゃありません)

「エグゼクティブ」というサイトです。

参考URL:http://www.cnet-ga.ne.jp/ddsnet/exe/exe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少しひねって考えすぎていたようでUP後に考えたら解決しました。
教えてもらったサイトすごいですね。

お礼日時:2004/02/11 23:32

子供に聞いたら



PRAEJDUK  だそうです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少しひねって考えすぎていたようでUP後に考えたら解決しました。

お礼日時:2004/02/11 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!