プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.叶姉妹結婚相談所
2.泉ピン子結婚相談所
3.山田花子結婚相談所
4.マツコデラックス結婚相談所

さて、皆さんがもし婚活で相談するとしたらどこにしますか?
結婚されている方も、もしそうだとしたらどこにしますか?
どこも、恋愛や結婚については、一家言ありそうです。

ちなみにこの中で結婚しているのは、泉ピン子さん、山田花子さんです。

A 回答 (12件中1~10件)

4 マツコデラックス



ですね。辛口だけど図星!という回答をしていただけると思います。しかも男性の気持ちも理解しているという点が素敵ですよね。
1 叶姉妹は、一般常識が通用せず自分本位の結婚ということしか考えていないように思えます。
2 泉ピンコは、高齢なので考えが多少たりとも古いと思います。
3 山田花子は論外ですね。恐らく恋愛経験が浅く、男性に好かれたことが少ないと思うので、浮気はぜったいダメとか言い出しそうですね。結婚に浮気はつきものですから。これくらいの覚悟がないと結婚は長続きしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、マツコさんは女性のみならず男性の気持ちも分かる「両刀使い」のアドバイスがもらえそうですね。
他のお三方は、もっともな感じがしますね。
叶姉妹の恋愛観や結婚観を聞いてみたい気はしますが、その程度に留めておいた方がよさそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 01:11

 2,4の泉ピン子さんと、マツコデラックスです。



世間を熟知してそうだし、キツイ事もバンバン言いそうだから。

 3、の山田花子さんは、アホぽくて・・・・ね。

 1、の叶姉妹は論外!整形お化けで、見ていて気持ち悪い。

 あの大きい胸も、綺麗を通り越し、「牛か!」です。怖くて顔見たくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
1.叶姉妹結婚相談所2
2.泉ピン子結婚相談所2
3.山田花子結婚相談所2
4.マツコデラックス結婚相談所8
ですね。
マツコさん、人気がありますね。
確かに言うことがいちいちもっともで、説得力がありそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 19:49

これは難問ですが、1を選びます


1から提案される相手はゴージャスな印象があります
きっと相談所の天井にはミラーボールがありますよ

2・3の相談所から提案される相手はひたすら地味な感じ
相談所も四畳半で、出てくるのはお茶、椅子も折りたたみ椅子
その上、顔見せの場に同席しそうで怖い

4は生理的にその人ダメです すいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
1.叶姉妹結婚相談所2
2.泉ピン子結婚相談所1
3.山田花子結婚相談所2
4.マツコデラックス結婚相談所7
ですね。
確かにゴージャスな人を紹介してくれそうです。
会員のプロファイルを眺めるだけでも楽しめそう・・・
>その上、顔見せの場に同席しそう
このおふたりはそんな感じがしますね。あれやこれやダメ出しをされそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 19:47

 2か4です。



 泉ピン子は、口調がきついけれど、この際、それは我慢して(笑)、
 世間をよく知っていて、おばさんの角度から、意見を言ってくれそう。

 マツコも割りときつい事を言う時もあるけれど、
 単刀直入で、的を得た答えで、嫌味が無く、サッパリしているから、
 良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
1.叶姉妹結婚相談所1
2.泉ピン子結婚相談所1
3.山田花子結婚相談所2
4.マツコデラックス結婚相談所7
ですね。
ピン子さん、初めてのカウント登場です。
マツコさんは、ビシッと言ってくれそうなところがかえって説得力を持ちそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 19:43

5、大滝秀治結婚相談所…( ̄・・ ̄)反則!?





【あのぉ…、彼氏がいないんですけどぉ…】


『そんな…、そんなことを言ってる場合じゃないだろぉ(ツバを飛ばしながら…)!!

え~っ!わかってるのかっ!?

あんたは、大切なもんが何も見えとらんっ!!

とっとと、仕事に行かんかぁっ!!


ったく、最近の若いもんは…情けない!』


【だからぁ…、おじさん…遊ぼ?】


( ̄・・ ̄)『つまらん!!お前の話しはつまらん!』


と言いながら…

大きめの財布から、三万円を出そうとするのであった…(^_^;)。


★彼に、説教されてみたかったです。



★反則なら…

ミッツマングローブさん…(^_^;)


それも反則なら、【山田花子】さんで…

悩んでいるのが、馬鹿らしくなりそう。
気持ちが軽くなるかも。


マツコさんは、フツーのアドバイスで終わっちゃいそう…。

ピン子さんは、ダメ出しばかりで…

叶姉妹は、別世界の住人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大滝秀治結婚相談所ですか・・亡くなってしまいましたからね。
“お前の考え方は、壊れたハモニカ以下だ・・”と説教されそうです。
で、この中では山田花子さんですね!
1.叶姉妹結婚相談所1
2.泉ピン子結婚相談所0
3.山田花子結婚相談所2
4.マツコデラックス結婚相談所6
で、カウントしました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 19:41

 こんにちは。


 4.マツコデラックス結婚相談所です。
 1~3は絶対に嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
1.叶姉妹結婚相談所1
2.泉ピン子結婚相談所0
3.山田花子結婚相談所1
4.マツコデラックス結婚相談所6
です。
マツコさん、人気が高いですね。
こうも差が開くとは、思ってもみなかったです。
ズバズバッと言ってくれるところがいいのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 11:38

3.山田花子結婚相談所か4.マツコデラックス結婚相談所で迷いましたが、


4.マツコデラックス結婚相談所です。

3.山田花子結婚相談所だと「お前はこいつでええやろ~」とか言われて
押しつけられそうな感じがします。

1.叶姉妹結婚相談所だと鼻につくような感じ、2.泉ピン子結婚相談所は
態度悪そうなイメージなのでやめておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
1.叶姉妹結婚相談所1
2.泉ピン子結婚相談所0
3.山田花子結婚相談所1
4.マツコデラックス結婚相談所5
です。
マツコさん、人気が高いですね。
>お前はこいつでええやろ~
ああ、言いそうですね。問答無用という感じがします。
お酒が入るとなおさらそうなりそうです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 11:36

4.マツコデラックス結婚相談所



一番歯に衣を着せずにズバリこちらの欠点を指摘してくれそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
1.叶姉妹結婚相談所1
2.泉ピン子結婚相談所0
3.山田花子結婚相談所1
4.マツコデラックス結婚相談所4
です。
ズバズバ言いそうですが、そこに人気があるのかも知れませんね。
両性の気持ちがよく分かる人です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 11:30

婚活で相談はしないけど、会って話ができるなら叶美香ちゃんに決まってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
1.叶姉妹結婚相談所1
2.泉ピン子結婚相談所0
3.山田花子結婚相談所1
4.マツコデラックス結婚相談所3
です。
美香ちゃんと話がしたいですか・・私はどっちがどっちか判別がつきません。
両方とも胸が大きいということは確かです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 11:28

こんばんは。



4.マツコデラックス結婚相談所

1~3は大嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでで、
1.叶姉妹結婚相談所0
2.泉ピン子結婚相談所0
3.山田花子結婚相談所1
4.マツコデラックス結婚相談所3
です。
消去法ですね。
ちょっと想定外でしたが、マツコさん、意外と人気がありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!