プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳女フリーターです。
今度ホームセンターのオープニングスタッフの面接を受ける事になったのですが
希望職種をどうしようか困っています。

自分は半年ほど前、ゲーム会社で仕事をしていましたが親の介護の為退職し
現在は介護の必要は無くなったので働こうと思い、前職でのスキルを生かした職種に
つける事務と、自分がチャレンジしてみたいなと思ったホームセンターでのレジ作業のパートなど
どちらをメインにした志望動機にすればいいのか、どっちつかずの状態で困っています。

パートなのでそんなにカッチカチな志望動機などにならなくても良いのかなと思ったのですが事務は
人気の職種だと言う事もあり、もしも落ちてしまったらどうしよう…。とゆう気持ちです。

希望職種の他に可能職種などを書いてもよろしいのでしょうか?
また、志望動機なども就職のような長文では面倒くさいと思ってしまわれますでしょうか?


文章がちぐはぐになってしまい読みにくくなってしまい申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

第一希望 事務、第二希望 レジ作業、と書けば良いですね。

採用されますように祈っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

kikutanseさん
返答ありがとうございました。お蔭様で本日、採用のお電話を頂きました。
オープニングスタッフ後も勤められるよう、がんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/31 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!