プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈あり判定、女心・メールでの意図について
好きな子から来たメールに戸惑っています
彼女がどういう意図で送ってきたのかよくわかりません
予想でいいのでご意見ください

自分は21で彼女は20の同級生です
彼女は教職志望で今度実習に行くことになったらしいのですが、生徒に恋人の有無について聞かれるのが鉄板ネタらしいです。
その話の流れの中で、「もし聞かれたら俺君のことを彼氏って言いたいぐらいだよー」というメールが来ました。
ただし続けて「なんか私めっちゃキモいこと言ってる」というのもありました
嬉しくなってだいぶ舞い上がったのですがすぐ後に追撃メールで
「さっきは変なこと言って申し訳ない。恋人の有無を聞かれるのが恒例行事でいると言うと生徒が興味を持ってくれるため、
こういう嘘をつくことがあって…」
みたいに長文の謝罪がありました
・これはやはり先ほどの彼氏発言で俺が勘違いすると面倒なためあわてて謝った
・まさかではあるが多少脈がある
・それ以外
のどれなんでしょうか?
好きな子からこんなメールが来て嬉しいと同時に戸惑っています
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

興味ない人にどんなに精神おかしくなってもそんなメール送りませんよw


まあ恥ずかしくなってごまかしてますけどw
脈ありってか かなり好きでしょう。
わかりやすい女の方でよかったですね(´・◡・`)
    • good
    • 0

嘘ってはっきり言われちゃってるので


望みはそんなにないかなあ…
だれにでも言ってるカモ


でも「嘘なんだ~?俺嬉しかったのになあ…」なんて言ってみるのもいいですよね

相手の出方みれますし
    • good
    • 0

脈あり!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!