『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

3年前 大阪で橋本聖香ちゃんが虐待死した事件を覚えてらっしゃるでしょうか?悲しくて涙が出そうになりました。

http://souryoku.blog88.fc2.com/blog-entry-620.html


一方、女児への猥褻行為にはヒステリックになる人も多いですが、こちらは娘への性的虐待としては 似たような事例に比べ重い判決が下りました。

http://news.livedoor.com/article/detail/6423544/



あまりよい比較ではありませんが、 どちらの被害者が可哀想ですか?

また、どちらの加害者に 怒りを覚えますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

すみません、どちらも悲しい事件で、比較が出来ないほど、


怒りを感じていますので、どちらかと言われても・・・・。
でも、普通の人なら「なぜ」っと思う事件ですよね。
弱い子供を死に至らしめたり、虐待したりと。

信じられない事件が頻繁に起こっています。
親だけでなく、周りの人たちの配慮や目がこれらの
事件を食い止める唯一の方法かと思います。
国や自治体は、あまり地域に目が行き届きませんから、やはり
地域の人たち同士で、防ぐしかないかと思います。

すみません、回答にはなってないようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング