プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり以前の90年代はじめぐらいに、日産のレパードのTVCMにタイトル曲のカバーが使われてました。スペイン語で女性歌手のバージョンです。誰なのか、さっぱりわかりません。非常に美しい曲なんで、ぜひ知りたいのです。というのもこういうきれいな曲をカバーするセンスからすると、きっと違うまたいい曲を歌っているに違いないと類推しますから。きっとセンシブルな人でしょう。

A 回答 (3件)

あああ・・・・やっぱし・・・(冷や汗)



若しかしたら「じゃなかろうか~」と思って、只今検索中&友人に聞きまくり中です~
いま少し、お時間を下さいませ~

その前に、どなたかの「名答」来る事祈りつつ・・・
    • good
    • 0

あ、ごめんなさい!



ソロ・アルバムは「タイトルズ」です!邦題は「心のスケッチ」
改めて、訂正させていただきます。

この回答への補足

申し訳ないです。書き方が悪かったんですんません。
それほどのファンの方でしたら、そのスペイン語でカバーした人のことを知っておれれるはずと思ってます。ぜひ名答を!

補足日時:2004/02/11 21:14
    • good
    • 0

こんにちは!



あの・・・質問の内容がよく分からないのですが、ミック・カーンについてお知りになりたいんですよね?
ミック、大ファンでした♪その昔、ジャパンと言うイギリスのロックグループのベーシストです。
今はあるのかなぁ・・・「センシティブ」はソロ・アルバム「トライバル・ドーン」の中に収録されている一曲です。

うーん・・・「センシティブ」はミックの曲の中でも割と一般ウケする曲かなぁ・・・どちらかと言うと、ねっとり絡みつくようなベースラインとエキセットリックな感じの曲調の曲が多いと思います。
バウハウスのビーター・マーフィーとのコラボレイトアルバム「ダリズ・カー」ミッジ・ユーローとのコラボレイト12インチシングル「アフター・ア・ファッション」などがありますね。矢野顕子さんや土屋昌巳さんのLPにもよく参加されています。
彫刻もプロ並で、展覧会も開催されたこともありますよ♪

ご参考になると良いのですが・・・因みに下記はファンサイトです。写真に驚かないでくださいね(笑)

参考URL:http://www.c-able.ne.jp/~gd4jhdmg/mickkarn/mickk …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!