プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんだと、こう言いやがるか、腹が立つ

上記の一文を下敷きに、腹が立った状況を書いて下さい。
文字の世界ではもじで、と
リアルでは、リアル、と、書いて下さい。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

津波の画像を見ながら、


「よかった点は日本の寝たきり老人が一気に減った事だよね」とのたまった息子。
本当はいい子です。ジョークがきついだけでした。

こんな無神経な回答見たら誰だってハラワタ煮え返るぜ。
あんたの探してたビーグルボーイが回答していた内容だ。
現在は http://okwave.jp/profile/u2334029.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのか、ん~ん

頭の悪いわしにも理解出来ない。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 18:46

おはよう。



今朝、ベットで寝ていると、おはよう。おはよう。・・・
と、

そうか、今日はまだ金曜日だ、仕事に行かねばとおもい、
寝ぼけ眼で、ベットから起きあがった、

このとき、なんとぉ・・・・なんとぉ

横になっていた腹が、立った・・・


あっそうそう、出勤してから、まだ、仕事始めてないけど・・・そろそろ仕事せねばぁならんので、、、、また、あとで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっさんは、これから、準備に入る。
仕事しているんだな、ごめん。

一人暮らしの準備は、時間が掛かる。
とりあえずの、検査も在るらしい。

よくわからん。オッチャン
たぶん糖尿?だって体重そんなに変わらないもの。

ありがとさん。

お礼日時:2012/10/26 10:45

先日の上司とのやりとりで。


「〇〇君(私)、明日まで必ずその書類を私に出して」
次の日、上司は風邪で欠勤。
そして、次の日。
「〇〇さん(上司)が休みだったので、昨日書類がだせません
でした。」
「本当にお前は気が利かないな、メールやファックスで、私に
遅れよ」
「・・・・・・(怒)」
予想もしなかった言葉に、本当に本当に腹が立ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、解ります、

送ったら、それで、返ってくる言葉は、

お前は俺の状態もわからないのか?

私も思いました。できない事

お前は二日前にもどれ。

でした。

声をあげて笑うなよ。

ありがとう、耐性をつけて頑張って

いるって。何処にでも、いるから。

昨日よりずっと強くなった。(メロディー、かぐや姫、なごり雪)解るかなあ?

カラオケで歌て欲しい。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/26 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!