在宅ワーク(株式会社SSL)に資料請求してしまいました。
ほんとうに浅はかで阿呆でした。

昨日、電話があり 明日、説明の電話をかけます
といわれました。
メールも一通受け取ってしまいました。

(1)電話が来る前にこちらから断りの電話をするのは、
 ダメでしょうか・・

(2)メールで断ることは出来るのでしょうか。

(3)どうしても早く断りたくなってしまっているのですが、
 電話が来るのを待って、必要なくなったと伝えるのが
 いいのでしょうか。

本当に自分の馬鹿さが申し訳ないのですが、
ご意見 お願いいたします。

今さら教えてgooなど拝見して後悔しております、
とてもこわいです。

A 回答 (1件)

電話があったら「親の紹介でいい仕事が見つかった」と言って断ればよろしい

資料が来たら そのままゴミ箱に捨てればよろしい

この回答への補足

度々申し訳ありません。

先ほど断りの電話をしました。

案外すんなりと受け入れてくれましたが、
今後どうなるかわかりませんが、

勧誘電話など心して断っていきます。

甘い以前の阿呆にアドバイス、
本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

素早いアドバイス本当にありがとうございます。
心強いです、ありがとうございました。

すみません、こちらから電話をして断るのはやはり危険ですか?