プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人それぞれというのは重々承知なのですが・・・
濃い顔の人は薄い顔に惹かれ、反対に、薄い顔の人は濃い顔に惹かれる傾向があるのか気になったので投稿しました!ないものねだりというやつです(^^;)

そこで3つほど質問です。

・これまでに、あの子いいなぁと惹かれた顔は濃い顔でしたか?それとも薄い顔ですか?
・実際に付き合った女性はどちらでしたか?
・最後に、あなた自身は濃い顔ですか?それとも薄い顔ですか?教えてください。

A 回答 (6件)

沖縄に住んでいます。

純粋な沖縄人ですが、県外の人と間違われるほど薄い顔です。
無い物ねだりですかねー好みのタイプは濃い顔、派手な顔ですね、目力のある女性に弱いです。
    • good
    • 5

知り合いにゴリラみたいな男がいますけど、その人は目鼻立ちハッキリした外人っぽい顔が好きです。



薄い顔だと言われる私は、薄い感じの典型的日本女性が好きです。
    • good
    • 4

・これまでに、あの子いいなぁと惹かれた顔は濃い顔でしたか?それとも薄い顔ですか?


回答; 薄い顔オンリーです。昔も今も、濃い顔は苦手です(男も女も)。

・実際に付き合った女性はどちらでしたか?
回答; 偉そうですが、告白されたら余程の事が無い限り付き合います。こちらから、と言うのは全て薄い顔です。

・最後に、あなた自身は濃い顔ですか?それとも薄い顔ですか?
回答; 薄い顔です。

質問とは関係無いかも知れないですが、自分はクセ毛なので、髪の毛に関してはクセ毛やパーマをかけている女性は好きでは無いです。髪の毛に関しては、無いものねだりですね。
    • good
    • 2

・薄い顔


・どちらも
・薄い顔
    • good
    • 2

・両方かな


・薄い系
・薄いかな・・・たぶん
    • good
    • 0

*惹かれた人は皆濃い顔だった。


*付き合ったのは薄い顔。
*酷い顔の薄い顔。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています