アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろあり借金が多くあります。


最近ブラックリストに載ってしまったのか金融業者を回りましたが

審査が通らなくなってしまいました。

審査が甘いけど闇金とかではない金融業者を知っている方いませんでしょうか。

急いでいます。

よろしくお願い致します。

A 回答 (10件)

消費者金融の審査に通るために重要なのが、



 ・年収と借りている金額
 ・何社から借りているか
 ・延滞や事故の履歴がないか

という点ですね。

消費者金融で借りるなら、年収の3分の1以下に
収めなければなりません。

それ以上になると、総量規制という法律に
引っかかってしまい、借りられません。


また、消費者金融は、お借入件数を
非常に重要視します。

件数が多いと、返すために借りていると
みなされ、通らなくなります。


延滞や事故があるとブラックになります。


<ブラックであるかどうかを確認する>

日本にある3つの信用情報機関に、お問い合わせ
してみましょう。

「異動」という情報が載っている場合、
あなたはブラックです。


<審査が柔軟な消費者金融>

「消費者金融、ブラックOK」で検索をします。

  ↓  ↓  ↓

出てきた金融会社を「登録貸金業者、検索」
で出てきたページで検索し、電話番号の一致を
確認します。

電話番号が一致した業者は、
闇金ではありません。


でも、フクホーとかでおまとめローン
組んだほうがいいですよ。

まとめないと、本当に、返済
できなくなりますからね。
    • good
    • 16

現在、総量規制といって「法律に基づいて運営される金融業者」は「お金を借りる人の年収の3分の1」を限度としてお金を貸しています。

その為、審査も厳しいし限度額を超える借金はできません。

一方いわゆる闇金は、「法律に基づかない形で運営している金融業者」なので総量規制に関係なくお金を貸しますが、ご存じの通り取り立てが過酷です。

トピ主さんはこのどちらでもない業者をお探しですが、闇金でない金融業者=法律に基づく金融業者なので、存在しません。
金利にグレーゾーンはあっても金融業者の立ち位置にはグレーゾーンはありません。

借金は返済計画をしっかり立てていなければ雪だるま式に膨れ上がるものです。
あちこちの業者からつまんで返そうとすればねずみ算で債務超過になるのは当たり前の話です。

トピ主さんがやるべきことは債務整理に着手し借金総額を1円でも減らす努力をすることです。
    • good
    • 5

>最近ブラックリストに載ってしまったのか金融業者を回りましたが



審査が通らなくなってしまいました。


それは違うと思う。あなたの債務が多すぎるから・・・ただそれだけのことです。



>急いでいます。

なんで?それは返済のためにカネが必要だってこと?

ヤメなさい、そんなこと。それよりも、早く「債務関係が専門の司法書士」のところにいって相談してきなさい!そのほうが解決できますから・・・。
    • good
    • 11

貸金業法改正以降、年収の3分の1以内しか借り入れ出来ない様に成ってます。


おそらく、その総量規制によって借り入れ出来ない状況では無いかと思います。

現状では、審査のゆるい消費者金融でも難しいかも知れません。
不動産などあれば、不動産を担保に銀行で不動産担保カードローンを作る事か、
銀行、消費者金融、中堅の消費者金融でまとめローンを組む事です。
まとめローン後にカードでカードが使えなく成る事有りません。
ただ、カード以外の無担保ローンは審査が通りにくく成ります。
それでも、闇金から借りるよりは良いかと思います。
絶対に闇金は利用しないで下さい。
    • good
    • 3

>審査が甘いけど闇金とかではない金融業者を知っている方いませんでしょうか。



一番確実なのは、電柱に貼っている090金融ですね。
金利は、年率100%程度ですが確実に融資を受ける事が出来ます。
未来永劫、死ぬまで借金返済が続きますがね。
ヤミ金は駄目だと書いていますが、最近の090金融は「正式に、業者登録を行なっている」場合も多いのです。
この登録業者の場合は、ヤミ金ではありません。
摘発を受ける時も、「ヤミ金としてでなく、利息制限法違反」です。
質問内容からだと、既に融資総額を超えているのと返済事故前科があるのでしようかね?
それでも、未だ「借金がしたい!」のですから余程カネが欲しいのでしよう。
そういう人達の駆け込み寺が、07(マルナナ)銀行(質屋)があります。
お持ちのロレックスでもIWC・グッチ・エルメスでも良いので持参して、融資を依頼しましよう。
期日までに返済出来ない場合は、持参した担保(ロレックス・グッチ・エルメスなど)が没収されるだけです。
最近は、スマートフォンでも担保になるようですよ。
家電製品は、新品価格が下落しているので二束三文にしかなりません。
    • good
    • 7

あなたの属性(収入、持ち家の有無とか)にもよると思いますが、大手はすでにつまんでいますか?


つまんでいて、それで他を回って落選ならば、いまは総量規制のこともありもう無理でしょう。昔甘かったところでも利息の上限のこともあって、審査が厳しいのでしょう。
総量規制外の銀行ローンという手もあるかもしれませんが、パンク寸前であれば難しそうですね。
おまとめローンは確か規制外のはずですからそれでまとめるか、任意整理、自己破産を視野に入れた方がいいと思います。
それより、生活を一から見直して支出を大胆に減らさないと自己破産まっしぐらです。
    • good
    • 3

ブッラクと言われますが、ブラックにのるような事をされたのですか?



ブラックってハッキリ言って相当のことをしない限りのりませんよ。

延滞で言えば支払い期日から91日経過したら長期延滞で事故つきます。

もし破産も調停も、延滞もしていないのであればそれはブラックではありません。

純粋に年収の3分の1規制にかかっただけだと思います。


審査の甘いところはどことは言えませんが、

資本が大きいところは体力があるからけっこう寛大とは聞いています。

体力がないところ(経営厳しいとこ)は貸し倒れリスク怖いので断り率高いです。


3分の1規制をクリアしていてもダメなら多少、ワザみたいなものでも
考えたほうがいいと思います。

このサイト少しくらいは参考になりませんか?

↓↓↓

http://teikinnri.biz/
    • good
    • 10

あの、返すつもりがあって、それのことに確証があればいくらでもあります。


でも世の中的には闇金の部類に入るものばかりだけど。
ちゃんと返せばヤミ金だって真っ当なんですよ。
一番悪いのは借りるだけ借りて返さない人であることをご理解下さい。
    • good
    • 3

「ソフト闇金」で検索すると色々出てきますよ。



最近、サラ金の審査がきつくなったため、借りたくても借りられ
ない人が増えており、そういう人をターゲットにした「超高金利
だが、返済さえしていれば請求はきつくない」闇金が増えて
います。請求は手がかかりますからね。業者側でも返済して
くれる方が助かるんです。

「ソフト闇金」で出てくる業者は、主にそういう所です。

ですが、そういう所も、返済が少しでも滞れば、本格的な「闇金」
に権利を譲渡してしまい、強制的な返済請求が始まりますよ。
借りるならそういう覚悟は必要ですし、また、そういう「闇金」に
「カモ」として名簿が流れる覚悟も必要です。

勧誘の電話が頻繁にかかってくるらしいです。

詳細はこの辺を参考に。基本は「当月中に利息を含めて全額
返済する覚悟が無いなら、使っちゃいけない」です。
http://mzadad7.com/index/ag.html
    • good
    • 3

ブラックでも借りれる消費者金融はないですよ・・・。


多重債務ってご存知ですか?
ここで質問する以前に
弁護士さんなどの法的機関への相談することをお勧めします。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!