プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理痛で鎮痛剤飲もうと思うのですが…
鎮痛剤で胃が痛くなるので一緒に胃薬のセルベール飲もうと思います。

どちらも食後に飲むようになっていますが一緒の時間に飲んだ方がいいですか?

それとも時間ずらした方がいいですか?
わかる方回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

粘膜の保護が目的ですから同時に飲んだ方が効果的でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました(o^-^o)

お礼日時:2012/10/29 23:54

セルベールは、「胃が痛くなる」のを、抑える薬ではありません。


薬の無茶のみは、とんでもないことになります。
やめましょう。
ビックリするような、ご質問ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/10/29 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!