これからの季節に親子でハイキング! >>

教えてください。

ツイッターでフォローいただいた方に同時にご挨拶をいただくことが多いのですが…、フォローされるのは良くてもこちらは相手の方に興味はなくフォロバしたくないかなという場合、挨拶に返信をどう送ればいいんでしょうか。
もしくは返信しないで無視したらいいんでしょうか??

ちなみに挨拶内容はだいたい「フォローさせていただきました!よろしくお願いします」や「フォローしました。フォロバお願いします」等々です。中にはツイートに突っ込んでいただいたり、趣味の話等に話題をふっていただいたりです。

個人的には挨拶にはお返事したいのですが、挨拶にリプだけしてフォロバしないのは有りですか?
その場合どんな返信がいいでしょうか?

プロフにはフォローの際は挨拶不要な旨は記載しているのですが…それでも来てしまって困っています。

皆さまどうしていらっしゃいますか???

A 回答 (1件)

無視でいいと思いますよ。

さすがに無視が嫌なのであれば、「どうもありがとうございます」くらいの、軽い返事をかえしておけばいいんじゃないですかね。
    • 5