アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に放置されてます。 付き合って一ヶ月半くらいです。 彼氏とは趣味が同じで趣味の場で出 会い付き合い始めました。

付き合う前や付き合いはじめはまめ で毎日連絡をとっていたのですが、 最近は私から連絡しないと連絡がき ません。

デートの誘いも私からです。

しかも体調がわるいといってデート( 昼間)のキャンセルを二三回されてい ます。 そのくせ趣味の場には来ていたり(夜) して鉢合わせたりします。

なんで私とのデートは断って私と鉢 合わせする可能性のとこに遊びにい くのか、もう好きではないのかと不 安になり、彼氏に怒ったあと泣いて しまいました。

すると彼氏はそんな深く考えてなか ったみたいな返事をして、私が不安 だと伝えると ○○のことはちゃんと好きだよ。 好きぢゃない人にプレゼント(近い日 に記念日でもないのにいきなりもら いました)なんてあげないでしょ。 と言ってくれました。

それからは少し不安はなくなったの ですが、やはり連絡がなかったりデ ートの誘いがなかったりすると辛い です。 もう一週間くらい連絡がないです。
私の中で一週間とゆうのは我慢したほうでその間違う趣味や仕事や友達と遊んで気をまぎらわしています。
趣味の場では週1~2くらい約束して いなくてもたまたま合います。 その時は楽しく話します。

ですが嫌がられているのではと思い 、私も連絡してませんしデートに誘 うのもまた断られるのではないかと 嫌になってきました。 重いと思われたくないので伝えるの も恐いです。


彼氏は本当に私のことを好きなので しょうか? 私は回りの人に聞くと押しすぎみた いなので少し引いてみようと思いま す。 それでもダメで辛い思いをするくら いなら別れたほうがいいでしょうか ? (連絡がない小さな嘘をつく以外は嫌 なとこはないです) 考えすぎでしょうか?

みなさんアドバイスお願いします(>_< )￿ ￿

A 回答 (3件)

彼は、あなたの事嫌いになった訳では、ないと思います


多分他に女が
あなたと毎日のように会いマンネリ化
そんな時に他の女性と遊んで、ひさびさに新鮮で楽しい
なんて事に
あなたの事が好きでも遊びたい
男は、ワガママなんです
私も女がいてもキャバクラなどに言ってストレス解消したりします
ただ連絡が無いみたいですね
遊びに夢中になり彼が本気になってしまえばあなたが邪魔者に
プレゼントなどがあるのであなたの事は、気にかけているみたいですが
彼が本気になったらそのまま連絡もとれずに自然消滅の恐れありです
今のあなたの気持ち正直に彼に伝えて下さい
彼が上記のような事がなくあなたの事を愛していれば重いなんて
感じないはずです。
むしろ寂しい思いさせてしまい申し訳無い気持ちに
もし重いとか言ってきたりプレゼントがどうとか誤魔化すようでは、
確信犯かと思います
他におんながいて後でもめたりこのままあなたがモヤモヤを貯めたり
するよりいいかと
連絡もとれずにいて重いなんていってくるんだったら彼の愛は、
薄い薄っぺらいですよ
後で浮気発覚してケンカして別れたり自然消滅とかされたら
あなたもショックですよね
その前に浮気や遊び癖など止められるのは、あなただけです
浮気とかでなければ彼に甘えてもいいかと思います
    • good
    • 0

 彼が例え貴女に恋愛心を持っていたとしても



貴女の気持ちを知りつつ、そんなにも貴女を放って

おけるなんて随分と情の薄い男だと思います。

 最もありがちなパターンとしては既に彼は貴女に

飽きて興味を無くしているか、貴女を確保できたので

別の女性を狙い始めたかが多いように思います。

 本当を言えば貴女という女性を大事にできず悲しま

せたりする男なんかさっさとこちらから振ってしまえ

と思うのだけど、不思議とそんな男ほど女性にもてる

のだろうね。貴女だって別れたくはないのでしょう。

身を捨てて彼に本音をぶつけて心がボロボロになるまで

彼にしがみついていれば彼は何らかの気持ちを示してく

れるのではないでしょうか。吉とでるか凶と出るかは

彼次第ですが。
    • good
    • 0

なかなか無神経な彼ですね


付き合って一ヶ月半?
何でそんななんでしょう?

ただひょっとしたらあなたの押しが今まで強過ぎた感があるのかな?

でも趣味の集まりの場には平気で顔出すんですからちょっとデリカシーないですよね

あなたの方から少し距離を置いて、彼の態度が変わらないなら別れるのも一つの道かと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!